スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ええええ、そうなんですか?
2011-02-04 Fri 23:59
さて数日まえから始まったXII LINKの4.5T→17.5T換装計画(というほどのものでもない?)
セッティングがちょっといい感じにやっとなっているXII LINKをいじるのはどうかな::



と思っていた深夜にの素敵なコメントをいただいたので、、、、
ポチリ!さぁこれでスッキリしたかなといい気分で睡眠をとったBLAIRsさんです。



hotchocolateさん、もう時の流れは、ポチポチ時間(タイム)です。
2229.jpg
とりあえずスペアパーツで17.5T用に一台組んでやるwwwwwwwということにしました。
この時点でほぼ一台以上のスペアパーツはあるはずですが、当然いつものKIT一台分のスペアパーツはもっていないと安心できないBLAIRsさんがそのままで済むハズもなく!



スペアパーツ(別名XII LINK 1台)をポチッ!
※少なくない人の想像どおりの行動に移ったということですね。



そんなわけであと1週間しかない中であわてて作成することにしました。
まずは、
2230.jpg
1号機をもとにもどす、これで安心です。
いざとなったらモーターに17.5たーんと書いておけば日本相撲協会レベルはスルー可能!。
もちろんバランスはとりました^^;



さて肝心の中京遠征XII LINK2号機(予定)は
2231.jpg
まだ、こんなレベルです。


ただしフロントセクションとかはASSY状態でスペアをもっていましたので
2232.jpg
実はそんなに時間がかからないと思われます。


ついでにポコさんブログとhotchocolateさん情報をもとにRCMANIXでポチポチと
2233.jpg
どんどんRCMAIXの在庫が赤字になっていきましたがまぁノリで買っておきました。


いい加減にやりすぎてピニオン同じの2個買ってたりして、、、とほほです。
なぜ44Tが2個あるんだw


さて、悪ノリでまたAE時代と同じく2台体制が作られようとしていますが、もともと2台しか購入してないXIIを2台組み立ててしまうと上で書いたとおり当然スペアパーツがなくなります。
ということは、名古屋に行くまでにKITが届かなければちょっといや


かなり困るかも



こんなときは当然EMSで注文するのですが、昨日は飲みすぎで名古屋にいく日程を


間違えて普通便で注文しちゃったよ
↑ここまでいくと救えないですね;;


泣く泣く、逝っちゃうかもパーツは1号車から借りてことになりそうです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<XRAY XII LINK 2号車 進捗状況 よるのお楽しみ SXXからSTOCK SPECへ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
