スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
HUDY LIMITED EDITION ALLEN WRENCH
2011-01-28 Fri 23:59
さて福岡2日、東京1日、大阪2日とドタバタしていたら、いつの間にかRCMARKETから先日注文した商品が到着していました。



今回注文したのは、HUDYのHEXを4本 LIMITED EDITIONのフレコミにつられてポチ!
ただし4本注文して3本到着、1本は在庫切れで本日発送された模様です。
来週には到着ですねwBLAIRsさんです。



HUDY LIMITED EDITION ALLEN WRENCH
2201.jpg
まぁ知っているかたは、あれPB使ってたじゃんと思われたりするでしょうが、イオが使いたいとのことで、こちらは新たに要購入という感じです。まぁピットテーブルで見栄えもいいからHUDYにしようかなとも


価格も13.4ドル(2mm)としてはちゃんと作ってあって評判もいいのでお得かも
2202.jpg
今回のエディションで変わったのはグリップに穴が開いたのとお尻に蓋がついたことぐらい。


これゴミが入ったらどうするのなんてことはあまり考えないでおきましょう。
2203.jpg
多分すべりにくい、回しやすいということで考えられたグリップでしょうが、実はちょっと痛いかも^^;
ビットのサイズはグリップ下のライン(太いのが1mm、細いのが0.5mm)ということでデザイン兼、マーキングがされています。


と今、気がつきました。
へぇwです。

ボックスがそうなのか?世代がかなり古いのかは不明ですが手持ちのHUDYはこんなものもあります。
2205.jpg
いっそ全部買いなおしてしまおうかとも、、、、いや勿体ないですね。


一世代前というか、限定バージョンでない方と比べるとこんな感じ
2206.jpg
購入前は限定版は軽量化されているのかともおもったものの、蓋が新たについたので実際には重量相殺されてました。
2.0mmでともに22gということです。


悪乗りで半田も購入してみましたw
2204.jpg
コイツはネタですのでたぶん最初で最後です。


ついでにツールケースも買っちゃおうかな^^;
(実は蓋がついた分、微妙な長さの違いがBLAIRsさんには致命的だったり)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<RC用ツールケースはこれかなぁ? よるのお楽しみ 20110123 本年初走行 Garage T&F後編(T39)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
