スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Team Associated 12R5.1のミニサイズを作ってみようR2.2
2010-01-31 Sun 00:00
ここ数日ずっとTeam Associated 12R5.1のミニサイズを作ってみようばかり
しています。
それはつまり引き篭もり、まさかw…o(;-_-;)oドキドキ



実は作成はほとんど深夜23:00-02:00のBLAIRSです。
自宅で仕事をするときは5:00からしているのは本当です。



でも出かけるのは夜ばかり主に飲みだったりして^^;
さてん、やっとやっと目に付くパーツの塗装が終わりましたということで本日はR2.2って
ところです。
128.jpg
リアのマウントはM2.6もロックなっとの色が気に入らないので後ほど購入予定。
かなりいい見栄えになっているように思いたい


次のステップに行くためのエールとして親子でツーショットを(意味不明
127.jpg
まぁ似てるよね(色がかなり違うような気もするけど、塗装ではこれぐらいでいいよ。)
LRPのスモールアンプもあるので変えたい気もするけど、、、
B1Rはマブチ君とかなり愛称がいいのでそれはさすがにできないような。
(↑本当はスペースの関係)



フェイスだけ偽装しますかねぇ
まちがっても今回作成しているものが何も意味をおもたないなんて考えない考えない...
一応マイクロRS4の改造日記ぐらいにはなってるハズ





無理かΣ(゜□゜;)ガーン

日本中のマイクロRS4オーナーのみなさん(たぶん全国で30名ぐらいかな)の興味を
ちょっと惹きたいとか思ってみました。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)mini scale コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Team Associated 12R5.1のミニサイズを作ってみようR2.3 よるのお楽しみ Team Associated 12R5.1のミニサイズを作ってみようR2.1>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
