-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ぶれあさんのクイックリファレンスの得点(第一弾)
2011-01-18 Tue 23:59
なんと、今日歯医者にいったらパーフェクトまで270万円と言われましたw
必要期間2年間wwwwwwwwまじですかwwを山のように使っちゃいました。



ハイエンドの治療っほんとLVも凄いですが値段もすごいですね。
ちなみに歯にかかる金は統計上で完全に年収に比例するそうですが、ちょっと高すぎますね。
とびっくりするBLAIRsさんです。


ちょっと無理!!


昔の信用機関の対面審査では、歯が抜けている人はトリプルマイナス評価がつきましたというのは本当です。
※今は、まぁそれ以外の情報がもっと重いですが、ワハハ!


・・・・・それは、ともかく


クイックリファレンスの模範回答がきましたw
2172.jpg
フ、まさに愚弟の行動をみるに見かねてということです。



点数的には、BLAIRsさんは50点ぐらいです、これが失敗する原因ですね。


落第、、トホホ!


ちなみに今回は拡大されませんwwwww(←オイ)



っていうか『よるのお楽しみ』をご覧になっている方で必要な人は意外とすくないとおもうので情報は独り占めしようとおもいます。(え、死ねですか?)



冗談はさておき、やはりレベルが違うと実感です。
いずれ公開しますが、なるほどとおもったのは、


・それはセッティングより走らせ方の修正
・セッティング以外の原因(主に組とか歪みとかデフ周りとか)


ということでグレーゾーン(セッティング以外)が多くなってました。

『セッティングじゃないよ、それw』 ということでしょう^^;
イタタt


マシンはほんと皆さんにいろいろチェック方法を教えていただいていたので、なんとか頑張る!


このまま集まったら(期待)クレスト走行イベント前後とか中京の飲み会で読み合わせして
盛り上がりたいですね。



フ、コレで今年は無事に過ごせるハズ!
関連記事
別窓 (FIX)Choose & Make コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20110123 本年初走行 Garage T&F前編(T39) よるのお楽しみ いつの間にか新型登場!ハイペリオンDUO3 20A×2>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
