スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いつの間にか新型登場!ハイペリオンDUO3 20A×2
2011-01-17 Mon 12:00
ひさしぶりに新たなアイテムを物色してみようかなとおもっていたら、発見!
ハイペリオンの新型充電器、EOS 720i DOU3お値段なんと日本円で22,000円ぐらいかな?



どうしようかな?いるかな?買うかな?なんて気分にもすこしはなりましたが、残念!
サイズが大きいので当然荷物も増えますからまったく物色ターゲット外商品でした。
BLAIRsです。



大きいのが好きだったり、つねに2ディスプレイで細かくチェックを必要とする方には是非購入してもらいたいものです。
2170.jpg
後ろにどうやらDUOの前の方が置いてあるような感じもしますが、このサイズ差では無理www


ご購入はこちらでセール中でしたのでどうぞ!


まぁいらないものの、折角いろいろ見たのでなんか欲しくなって!
HUDYレンチの限定バージョンを購入してみました。



なんといってもグリップがドリルドでブランキングされているので軽そう(ホントこんな理由でものを買います。)
2171.jpg
これもRCMARKETで1本千円ちょっとだったので必要な1.5mmから3.0mmまで買ってみました。
すこし今もっているものと同じものもありましたが、まぁいいかな、エヘヘ。


国内でも1本2,500円ぐらいで販売されていますので国内で2本購入したかなぐらいでいい買い物だとおもいます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ぶれあさんのクイックリファレンスの得点(第一弾) よるのお楽しみ 今度こそ、クイックリファレンスの間違い探し>>
この記事のコメント
悩みどころです
>いちあささん

こんばんわ^^;

DUO新型がいつの間にかでてましたね。
まぁこの大ききにするなら、すべて2個にしてもいいかなとおもいますが、

やはりデカイですねw。

しかしハイペリは性能いいですので悩みどころです。
2011-01-18 23:32 | URL | BLAIRs #- 内容変更
こんばんは~

DUOを使ってるのに、新製品が出てたとは知りませんでした…

それにしても
ディスプレィ×2はソソりますね。
高級感が増したような気もします。羨ましい!
2011-01-17 22:38 | URL | いちあさ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
