スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
今度こそ、クイックリファレンスの間違い探し
2011-01-16 Sun 12:00
今日は朝からメールで送られてきた刀語の12話最終話をみていました。
まぁ刀物語はまぁかなり単純なストーリーの繰り返しなので適当に見ながしていましたが最終話だけは面白かったです。
まぁまた見ることになるかどうかはわかりませんが最終話だけはKeepしておこうかなと



まぁアニメかよ、『俺はRCと発電にしか興味が興味がない』という方には、こちらをどうぞ
あいかわらずストライクな検索ワードでちゃんとヒットするサイトがあるのがすごいと思うBALIRsさんです。




まぁ毒トークはともかく一度あっているかどうかは自信なしですが(あったら自慢してアップしてます。)クイックリファレンスを埋めてみることにしました。

ということで重鎮の方々は、是非!

間違い探しをしてみてください。

2169.jpg

前回、hotchocolateさんからも暖かい応援をいただきましたので調子にのって
ファイルをUPしてみました。

Google doc利用中 quick referrence.xls

内容の是非はともかくどなたでもダウンロードできます。

ご返信は、Blairs12rあっとまーくgmail.com 送ってくれよw(゚Д゚`*)~
※オートスパム対策です。


■シート解説

上のシートをクリックして表示させるとわかるのですが

?マーク=なにかする必要があるけど不明。
ブランク=もう知らんという意味です。

グレーゾーン=影響ないんじゃない?orそんなシーンにお目にかかったことがない。

そして問題は、

レッドゾーン!いわゆるスピンマシン

上から鬼巻き、立ち巻きです。これが発生するとマシンもう死んでくれと(誰に)いいたくなるぐらいの気分になりますね。
原因がデフだったり、タイヤだったり、キャパシタ-とかESCだったり組みがゆがんだりといろいろありましたのでセッティングが原因というクイックリファレンスに頼る手前の段階だったりするのですが、かなりめげるのでセッティングでも一応抑えておこうかなとおもってます。


が良くわからんということです。


本当はアッカーマンだったりサイドリンクの位置だったり細かなとこもあるんでしょうがこの範囲ならどうかなとおもって作ってみました。


まぁ酒の肴に、うひゃひゃここ間違えてるwとかで盛り上がってもらえれば幸いです。


ということで、BLAIRsさんと同様のへたれの方にご注意!

現状のシートを鵜呑みにすると

痛い思いをするとおもいます。

念のため^^;
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)Choose & Make コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<いつの間にか新型登場!ハイペリオンDUO3 20A×2 よるのお楽しみ 間違い探しとサイドスプリング>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
