間違い探しとサイドスプリング
2011-01-15 Sat 23:59
今日も寒いですが天気は空気も澄んだ(別に計測したわけではないですが)青空のおかげでPCルームの窓から富士山が見えます。
なんかちょっといい気分ですね、距離にすると140kmはありますが^^;。



こんな日はブランケットつんでオープンカーでドライブデートしたいですね、まぁ相手がいればという話をどうするかということが重いですが、、、BLAIRsさんです。



さて奥様に殺されそうな話題は別にして今年はやっぱり壊さないで上達する路線をいきたいなぁと無理を承知でいってみたいとおもいます。
といってもインに接触離陸フライトというのはどうしようもない(いや、やるなですが)ですが、リアが安定してない状態で無理に走らせるということだけはやめたいと思います。


無理して楽しむフリをしない ということで



さて今日は前回のフロントスプリングに続き、トゥエルブの横に引っ付いているリアスプリングについて?
2168.jpg
現在使っているサイドスプリングは、こんなラインナップです。
というのもXRAY XII Link用に用意されているのはなんと1種類!ちゃんとセットアップできればもしかしたら一個で十分ってことなんでしょうか?


XII LINKはハイトアジャスターの少なさといい、相変わらずナゾですね。
そんなわけで現状はやまさんからのお勧めもあり、CRCのBLUEを基準にいろいろ用意してみましたが、今のところ使っているのは、WhiteとBlueとその中間の硬さのXII LINK純正品、リアグリップがかなり確保されているときは、AEも使いますが、スプリングシートの径が若干大きめAEにあわせて作られているために


めちゃめちゃロストします。



AEのシルバーなかなか調子よかったりするんですけが、逆にAEのシートを使うと他がかなりきついので今はそのままXRAYを使ってます。



まぁサイドスプリングはともかく、ライドハイドアジャスターだけは作ってほしいものですけどね。
あれカテゴリのクイックは、、、、まぁいいか

エヘヘ^^;
関連記事
別窓 (FIX)Choose & Make コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<今度こそ、クイックリファレンスの間違い探し よるのお楽しみ LRP LR82530 SXXパワーキャパシター ワークスチーム 3.7~4.8V>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ