-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Team Associated 12R5.1のミニサイズを作ってみようR2.1
2010-01-30 Sat 18:52
なにか物を作ることが好きとか無性に作りたくなるということは、精神的になにか
足りないもの埋める行為と以前どこかの本で読みました。
そう、愛が足りない^^



これでプロフィールの内容がすこし補完できていると勘違いしているBLAIRSさんです。
ちなみにBLAIRSは、BLAIRで「ブレア」 Sで発音しません。
ほんとは意味があるんですけどね。ねぇICA師匠^^



さて世の中に興味がある人はたぶんMAX5人しかいない製作続編今日はR2.1です。
124.jpg
昨日追加で塗装したパーツの塗膜が完全硬化したのでしてきたのでまずはリア
ポッドまわりを組んでみました。
手前の下品なTAMIYAブル-に対しかなり落ち着いた色がでています。
この色アトムハウスペイント メタリック ブルー(ラッカーの方)はイイ
硬化してもすこし弾性があるようで樹脂にも使えそうです。


なので続いてボディポストほかを組んでみた、すると
125.jpg
写真の裏(だからこの角度)のボディポストのベースにムラがある
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!(まぁ組む前から気づいてましたが)


このムラなんなの気になる気になる、、、、、、


突っ込みが東所沢で入りそうな気がするので
123.jpg
しぶしぶ再塗装することにしました。


でさらに2回塗って乾燥!!
122.jpg
こう見るとなんか毒キノコ栽培しているみたいな気も


よって硬化するまで本日の作業は終了!


実は今回のリアまわりはアソシダンパーに変更するという目的とアソシブルーにすること意外に
秘密がアルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(ジョジョの愉快な冒険?
126.jpg
これで走行性能はいい方向に激変するはず(希望です。)



あ、180motor買い忘れてた。
関連記事
別窓 (FIX)mini scale コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Team Associated 12R5.1のミニサイズを作ってみようR2.2 よるのお楽しみ Team Associated 12R5.1のミニサイズを作ってみようR2.0>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
