flexon(ライケル)がこんなことにw
2011-01-06 Thu 01:34
さて、もう死んでいるかと噂されているかはわかりませんが、今年はほんとうに忙しいw
特に飲みがいまだ続いてます、そろそろ体が引火しそうですね。



1月4日の初出勤から怒涛の6時間飲み会!シャンパン3本グラッパ、マール、バーボンとたった二人で飲みまくりでした、いったいどんな年になるんでしょうか?不安がいっぱいのBLAIRsさんです。



ということで実は今日もこんな時間ですが意識があるので久しぶりの更新です、、、が
RCネタのまえに声を大にして初年度いきなりのクレームネタです。


問題は引き起こしてくれたのはこいつ!ID one オールインワンラゲージ
2153.jpg
まぁ見栄えもいいし、海外に行くときには結構便利だったものの、この中にあるブーツケースがたった数年で激劣化(おそるべし中国ゴム)


半防水な感じはともかく、内張りのゴム質が粗悪すぎてwwww
2152.jpg
こんな感じに色移りしてくれましたwww


ブチ殺す!このブーツ16万ぐらいかかってるんですけど
※デッドストックで作ってますので今年で6年目だけどね。


どんな汚染雪ですべってきたのかとケースを開けてみてびっくりです。
ちなみに購入は4年くらい前だったかななのですが、実はブーツだけはカナダのダカインに入れていたものの、こいつをつかってみるかということで使用したので実使用は1年だけにもかかわらず、、、トホホ!


まぁかなりのルーズフィットでパンツは履いてるので見えないし、あとは雪がカバーしてくれるもののねぇw
2151.jpg
かなり大事にしていたものの、今年は管理が悪かったということが悔やまれます。


いまはボディがなよなよなので新規作成はしたくないのでこのままいきますが、

こういうのって直んないよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


明日からはまじめにRCネタにもどります。(飲みがなければですが)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<クイックリファレンスを作ろう━(*´・ω・)━だいじょうぶかな? よるのお楽しみ 続!ダッシュがだめならターボでどう?>>
この記事のコメント
ブログΣφ(`∀´φ)カキカキ
>じゃいさん

いやw保管には気をつけていたんですけどね。
まさに今年だけ迂闊でした、ちゃんとしたブランドではあるものの素材チェックをわすれて
ました(結果 ID ONE より無料でもらえるスキー屋のバックですね::)

>ポコさん
表再開 ☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
いきなりすごい記事ですねw


面白いです。^^今後も楽しみにしています。
2011-01-09 23:32 | URL | BLAIRs #- 内容変更
おめでとー
あけましておめでとうございます~

ブーツの保管で我が家も問題が発生したことが
ありますよ~カビが生えたってやつですが。。。
密閉せずに空気が流れるところで保管しています~
でもバックのゴム質とは残念
インナーはずしてシェルだけ洗っても駄目なんですよねぇ
2011-01-07 06:40 | URL | じゃい #- 内容変更
omote
あけましておめでとうございます。

結局、表 再開です。

http://happy.ap.teacup.com/casapoko/

今後ともよろしくお願いします。
2011-01-07 00:42 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ