Team Associated 12R5.1のミニサイズを作ってみようR2.0
2010-01-29 Fri 23:40
木曜日、金曜日とどうやら気流がかなり悪かったようで羽田、伊丹間のフライトは
ゆれまくりでした、でも寝たけど。
しかし、いつもJALのクラスJを使っていますが今回乗ったJAL126便はなんとシートが
へたっていました(JAL126はもう乗らないw!さすが超債務超過会社だ)



おや、自分も債務超過な気が、ドキッ w(・Θ・;)w!! なBLAIRさんです。
今日はホテルで朝食を食べながらそうだ神戸にいこうと思ってました。
※会議すっぽかして(無理です)



心斎橋のホテルトラスティはちょい高めなことを除けはまぁいいホテルでした。
朝食はこちら
116.jpg
食べすぎですかね。


そして、無事に仕事もおわったので帰りの空でウトウトしながらTeam Associated 12R5.1の
ミニサイズを作成を考えていると、どうやら塗り忘れているパーツがあることが...
ということで今日は芸術的なオブジェを作ることにしました。
118.jpg
作品NO.12 作品名「塗り忘れたパーツたち」(最初に気づけですね)


そしてアルミパイプとステンパイプ(あってますかねSDRさん)を組み合わせた。
120.jpg
作品名「ブルースネーク、カーボンをつなぐ者たち」


そしてパープルアルマイトのパーツと前回ムラになったこの子達をライトアップ!
※別名PCのFANで乾燥しているだけ。
119.jpg
作品名「ANTECまでアソシブルーに見えてきた」(やばりかなり病気だ)


ここでいつもだと塗装の表面が乾いたいるだけの状態でパーツ組をして失敗するとこ
ですが今回は組み立てたいのをグットこらえて
121.jpg
ここまでにしておきました。


まぁちょっとは組まないと寂しいですし
塗装が乾く明日が楽しみです。


この際配線の取り回しも12R5.1と同じに組み立ててしまおうかなw
16Gぐらいで
関連記事
別窓 (FIX)mini scale コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Team Associated 12R5.1のミニサイズを作ってみようR2.1 よるのお楽しみ Team Associated 12R5.1のミニサイズを作ってみようR1.0>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
kumaさん
いらっしゃいませ、コソブログです(笑
じつはいま12R5.1で検索していただくと
一発ででます。
最近SDRのコンテンツばかりで順位さが
りましたけど

でも頑張ります、あまりにバカな改造
していたら止めてくださいね
2010-01-30 16:23 | URL | BlAIRS #- 内容変更
ココですかぁ
コソブログ(笑

SDR18の検索で引っ掛けましたよ~

簡易アルマイト(塗装)は、タミヤのクリアブルー
で、やったことがあります。
更に、クリアレッドを重ねるとパープルに(笑
2010-01-30 10:55 | URL | kuma #ssipyxQM 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ