-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ReISM KO-BX
2010-12-19 Sun 11:28
寒い毎日が続いているようでもスキー場はどうやらまだ残念な状態らしいですね、まぁちょびっと降ったらしいですが、、、
今年はどうなるんですかねぇ、とりあえず危険なことはすこし控えます。



ということでヤフオクでも無事にスキーの板が整理できたので今回は堂々と1本GET、事前予約というか取り付けも済んでいたのはナイショですけど。
今年もスノードルフィンを楽しみたいBLAIRsさんです。



え、表現古かったですかね、エヘヘ
2117.jpg
極上程度のKO-Bを売却して今回、KO-BXを購入、エッジングの操作性はいまひとつKO-Bに及ばないものの軽くなったことと、耐久性が増えたというウリ言葉を信じて買ってみました。


国産の板は割高なんですが(※国内でしか売れないので)まぁサロモンがこのジャンルから撤退ですので諦めて購入しています。


前回KO-Bは、デッドストックで持っていた1080mogleをつぶした記念に偽装したものの、今回はそのままにしてます。
2032.jpg
結局ヤフオクで45,000円で売却した板は、結構程度もいいしビンディングも限定だったんですけどね。


新しいの乗ってみたいじゃん
ちなみに5年ぐらいは使ってます。


で買っちゃたぞw 板は定価販売って、すこしムカつくけど。
2116.jpg
板が売れないことで有名なブルーモリスが作っているということは知らないことにしておこう。
※半額以下でブルーモリスから似たような板が売ってますしね。


バス釣りでいえばメガバス最高、フェンイックなんてイマイチだと騒いでいても作ってるのはフェンイックだというのと同じですね。※2000年付近の話です、いまは知らんけど。
ちなみにロッカーの方が高く売れたのは、まぁ今の時代だからなのか?58,000円でした。
落札いただいた方ありがとうwww


そうそうReISMはステッカーを自分で貼ってデザインはお好きにどうぞwというのは継続しているようでしたがシンプルな板なのでそれはそのままに^^;
2115.jpg
左右のマークだけBLIARsさんステッカーを貼っておきました。


ということでじゃいさん、いつ北海道にいきましょうか?
※1月には一度いってきます。
関連記事
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<続!ダッシュがだめならターボでどう? よるのお楽しみ ダッシュが駄目ならターボでどう?>>
この記事のコメント
ふっふっふー
もー俺なんか初すべり行ってきちゃったもんね

雪山はサイコーさったよー

北海道?うーん。予算が~

合宿が5回くらいあるので厳しいかも~
2010-12-20 00:30 | URL | じゃい #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
