おかげさまで、1周年!となりました part3 ファイナル
2010-12-07 Tue 00:00
いやwかなり引っ張ったのでそろそろ飽きが大半でしょう(いや見ている人が少ないか?)
そんなワケでyahooオク出品の告知もしたし、全3回の1周年ものもついにファイナルです。



なぜ入札されないKO-B!すげーいい板だろうに!!(じゃぁナゼ売る?)
やはりビンディングが固定だからですよねw板としてはいい板なんですとBLAIRsさんです。



関係ない(BLAIRsさんには重要ですが)ですね、ということで売れてないので今日のブログは毒がかなり含まれてます。



さてBLAIRsさんはトゥエルブの前はマイクロRS4だけもってました、一時期マイクロブームなるものが存在していまして結構多くの人がやってたようなのですが。
2034.jpg
上のミニバナーは当時やっていたhttp://www.yorupuka.comで使っていたものです、もうクローズ済みですが結構マメにやってました、そう晴海が閉鎖されるまで。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。くそw


5年間の眠りののち、マイクロRS4しか知らないBLAIRsさんがトゥエルブはじめたのは、そう↓お尻が光ってる人
こんぺハウスさんの影響!、なのでトゥエルブやり始めた時点で、既に一緒にやってもらえそうなお友達がいたw
バギーがやりたいとなってれば、下の写真はKUMAさん先導のもとオフロードなんでしょう!
702.jpg
ということで最初から恵まれてましたね。


ちなみに独りでコソ錬している時は、じっと隅で固まってますが(苦笑;
一緒に楽しめそうな人がいたら話しかけてみるかなぁwですが、無理に探したりはしないです。
2035.jpg
3月に同じような内容でつかったこのPIC、まぁここまでのヤツはいないようないるような!


(^∇^)アハハハハ!いるんだなw勘違い君が
まぁ近寄らないようにしてますが。


しかしイイ感じの方をひとり見つけると、大体その方のお友達もいい人ですね。
そんな感じで広がっていくもんだと思いますが、、、、、


☆☆☆さて(あれ逃げちゃった)ここから『よるのお楽しみ』の裏話!☆☆☆

1年書いてきましたが、昔の記事はかなり信用度が低いなぁとつくづく思います。
注意書きを書こうかなとも思ったぐらいですが、そこは自己責任ということで(苦笑;

ちなみにBLAIRsさんはブログ作成時間は写真の加工をする場合は別にして大体30分ちょいです、朝、出勤前の時間つぶしに書いてたりもします、だから誤字が多いかも;;。

唯一5時間近くかかった記事もあります、やはり心にもないことを延々と書くということは大変ですね※関東FICOと中京FICOでは有名な話ですが。(写真はBLAIRsさんの心のイメージ)
2036.jpg
まぁ結構公開したのですが、間違って信じた人が嫌な思いをすると申し訳ないとおもっていた矢先!『あそこ楽しかったみたいですねwと言われ』もう気分的にも超ブルー!(裏を読めよw)


ブチ消したけどね。



☆さて真面目に(ここからかよ)2年目になりましたので目標を立ててみます!
・累計60回の走行までに人並のレベルになるw(T中さんに一度は勝つ!)
・月に1万円しか使わないw(国内では)
・HUDYのTCクイックリファレンスの1/12をつくる(他力本願で)
2037.jpg
あれ、なんか個人名がww


そんなこんなで、いろんなことは考えていますが、支えていただいた皆さん2年目も是非よろしくお願いします。
※かなり無理やり急展開でまとめてみました。


次回はなんとタミヤネタでいきます!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<週末(日曜日)PAL準備 よるのお楽しみ ロッカーとモーグル!>>
この記事のコメント
>やまさん
タミヤネタ、実はミニ四駆です(苦笑;
そろそろ冬篭りなのでまた季節が変わったらぜひトゥエルブお誘いください。
もうちょっとうまくなりたいw

>srayさん
そう、なんとか作りたいんですよね。
皆さんのお知恵を借りて作成したらアクリルボートにはってメンテボート兼で使いたいものです。

>T中さん
呼んだ呼んだw
今年こそ、一回は勝つ!!!!!!
またいろいろ教えてくださいね。

>sapodoraさん
そう、今年はローコストでいきましょうw
曲がらなかったらぜひまたお助けください。

>SDRさん
暫定で作ってみましたwカーボンでなんか作ってようwwwww
2010-12-07 23:51 | URL | BLAIRs #- 内容変更
BLAIRsさん1周年ですか、もっと前からある
ブログのような気がしていました。
私も頑張って更新していこうと思います。
タミヤネタってアレですよね?
2010-12-07 22:32 | URL | SDR #- 内容変更
1周年♪
おめでとうございます♪

sapodoraも今年1/12 1年生だったので
イロイロ出費がかさみました(汗)

来年の出費目標は、ランコストのみで
行きたい所です。

引き続き よろしくお願いします。
2010-12-07 21:28 | URL | sapodora #- 内容変更
呼ばれたような気が…
1周年ですか~。おめでとうございま~す(^^)

2010-12-07 18:52 | URL | T中 #- 内容変更
1周年おめでとうございます!
この更新頻度で1年間、すごいです!
1/12の記事はいつも参考にさせていただいてます。
ぜひクイックリファレンス完成させて下さい!
2010-12-07 07:59 | URL | sray #mQop/nM. 内容変更
1周年おめ
BLAIRsさん、ブログ1周年おめでとうです。

ほぼ毎日のように更新されていて感心です。

私のホムペなんか月一更新当たり前で・・・(^^;。

来年は12も12GTだったり17.5Tだったり、
いろいろ楽しみが増えそうですよ~。

というわけでタミヤねた、期待です(^^v。
2010-12-07 01:42 | URL | やまさん。 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ