ロッカーとモーグル!
2010-12-06 Mon 00:00
ええっと遂にスキーシーズン突入ということで臨時にちょっとスキーネタ!年に数回はブログヘッダーのネタも書かないとね(オイ!)じゃいさんだけは引っかかるハズ!



さて瑛太がカッコ良くても『銀色』はスキー業界には『私スキ』の再来にはならず、すでにレア?かもですが、そんな中でいまだに頑張る?BLAIRsさんです。



わざわざ飛行機のって寒いとこ行ってはしゃいで女の子とホテルで寛いでみるというのもけっこう楽しいんですけどね。(あれ危険なことを書いたような)
そんなワケでマテリアルの話をいきますw
2030.jpg
Salomon 1080 TOPGUN
購入して1年間遊びたおし、どこでもいけるこの板(* ̄▽ ̄*)ノ" めちゃめちゃ面白いし、お気に入り!
ただしバンプでは板が死にます←滑れますがクローズドですべってボロボロに、それでも楽しくて、鉄板だろうが、セメントだろうがなんでも来い!!※おかげで長期入院になりました。


さてここからが本題!(なんの?)
現行モデル!最新K2 Kung Fujas 専用ビンディングGriffon Schizo搭載 169cm※実寸172cm
WCPバックを使っている関係でBLAIRsは175cm未満の板しか買えません。
2031.jpg
板はBCで飛んでスイッチランディングも!というファスのシグネチャーモデル!ビンディングも動かしたい放題のいっちゃってる板ですが、どうもサンドイッチとロッカーはBLAIRsさん的には合いませんでした。

9,800円でヤフオク出品中! フフフ、だれか買って!


さらに、コイツまで!!!
実はこれが真面目にすべるときの愛機です。
ReISMのKO-B 170cmm 1080モーグル偽装仕様!
2032.jpg
もうとっても大事にして可愛がってます、無謀なことには殆ど使わないでまさに『ちゃんと作られたバンプ専用!』クラックドエッジでしなやか、さらにビンディングもWCPでお馴染みの鬼高いLOOKターンテーブルをつけてみました。
ちょびっと剥がれたように見えるのはフィルムですよ(専用のフィルムじゃないのでそうなったです。)


こっちはTOPGUNの間逆でかなり綺麗につかってますが、なんとコイツも30000円で出品中!まぁどちらも購入のお値段はにたり寄ったりですが、愛情が傾いている分だけ価格差をつけてみました。


まぁ売れるかどうかは分かりませんが


これで家の中がスッキリするはず!やはり3人だったら

5本程度にとどめたい
モノコックとキャップ復活しろw

なんで今時サンドなんだよw
ベルト→シャフト→ベルトぐらいバカっぽい
関連記事
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<おかげさまで、1周年!となりました part3 ファイナル よるのお楽しみ おかげさまで、1周年!となりました part2>>
この記事のコメント
メールしときますね。
メールしときますね。
2010-12-06 23:06 | URL | BLAIRs #- 内容変更
今週?
今週はラジコンですか~
雪山ですか~
2010-12-06 22:51 | URL | じゃい #- 内容変更
すげw
うちはMAXでも8本でしたね、丁度入れ替え時期に^^;
いまは、僕が2本であとは妻も1本だったり2本だったり、子供は成長しだいですね。

うひゃひゃ今週が楽しみです、、、、、ってオイ!
2010-12-06 20:56 | URL | BLAIRs #- 内容変更
我が家は。。。。
3人で9本でーす。
でも実際に使っているのは4本だなぁ、、、
2010-12-06 16:17 | URL | じゃい #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ