-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おかげさまで、1周年!となりました part2
2010-12-05 Sun 00:00
さて、今日もよるのお楽しみ一周年となりました続編です、どこまでも続編を続けていくと飽きられることはウケあいですので予告をしておきますが、part3まで続きます。(え、まぁいいじゃん)



そんなワケで今回は都内からの情報発信中『よるのお楽しみ』のアクセス状況について
まぁ、ちょこちょこ報告していたりするのでなんとなくバレバレですけど、BLAIRsさんです。



『よるのお楽しみ』スタート直後は月間アクセス3000、ユニークユーザーで3桁;;
クリックするとシャーシになるよ
当初はちょっとだけHPIのマイクロRS4の記事があったりします、写真をクリックするとSDRさんに切り出してもらったオリジナルマイクロRS4のシャーシが出てきます。


当時のアクセスはほとんど、RCメガサイト!こんぺハウスさんからのトラフィックです。


ちなみにAE12R5.1でSEO対策というか、自分の中でも盛り上がった4月はこんな感じ
2010年4月アクセス県別ベスト3
1 東京都 19.9%  2 埼玉県 17.4% 3 千葉県 15.8%
クリックするとシャーシになるよ
丁度この頃、ハイペリオンのDUO3を買って遊んでましたwいまだにロギングデータの見方はわかりませんが;;


そしてコンペさんのからのお誘いで始まったFICO中京との合流!
アリスw
ポコさんを中心に、とても多くの方とお友達になれましたw^^


まぁしかしほんとに多くの方がアリスでは盛り上がってましたね。
だれがだれのだか?
しかし、ほんとアリスホビーはいい意味で盛り上がってるといつも思います。


ここら辺から中京のアクセスが一気に増え始めて
1 愛知県 21.9%  2 東京都 18.0% 3 埼玉県 813 17.8%
さらに4位に三重県が入り始めてきましたw。


回数的には千葉もPATだけですが出没しているもののコソ錬と交流ではかなりの差がでますねw
そんなわけで直近の11月アクセス状況は、こんな感じ

1 愛知県 22.5% ← もうダントツの中京!これは遠征ヤメレマセンね。
2 東京都 11.0% ← いまは自転車にハマッてる方々のアクセスでしょう。
3 埼玉県 8.9% ← PAL常連の方々だと思う
4 京都府 8.1% ← ここは不明ですが一応定期出張の通り道!
5 三重県 6.0% ← SAMの方々ではないかなと
6 群馬県 3.7% ← クレスト店長ブログから流入
7 静岡県 3.4% ← ここも謎っていえばなぞwタミヤ聖地だからかな?
8 神奈川県 3.4% ← やまさんとそのお友達のハズ!
9 大阪府 3.0% ← いやいや見ているウチの出張先の連中か?
10 岡山県 3.0% ← なんでじゃろ?

これは中京サーキット行きまくってやるw※ほんと中京はサーキット多いですよね。
だいがw
アレ?GTじゃん


まぁこんな楽しいメンバー(これがBLAIRsさんには大事です、痛い子は無理;;)と今度はトゥエルブをやりたいですねw
関連記事
別窓 etc コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ロッカーとモーグル! よるのお楽しみ おかげさまで、1周年!となりました part1>>
この記事のコメント
やっとですかwお待ちしてました。
>tqtoshiさん

いやw最初はPALで積み上げましたねw
自転車はそうですか逝きましたかwうちの子は中途半端な状態でやめましたがニアリですねw

RCはぜひご一緒させてくださいw
後ほどメールします。
2010-12-05 09:07 | URL | BLAIRs #- 内容変更
1周年おめでとうございます♪

当初は1日に4個も5個もホイルを壊して
嫌になってやめちゃうかな?? と思いましたが
今でも続けてご立派でございます♪

自分の方は9月のクレスト以来自転車の魔力に
取り付かれw 散財しまくりですが、そろそろ
完成しそうです。(40万程度使いましたw)
いまチョッとラジコンしたいので、今度ご一緒
しましょう♪ ええ何時でもできる物だけは
完備してますので(笑)
2010-12-05 00:26 | URL | tqtoshi #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
