ついにReedyから60Cが登場!1cell LiPo 5500mAh 3.7V 60C
2010-11-20 Sat 12:00
ひさしぶりに(それってどんなターム)ポチりたい気分満載の商品が登場ですw。
名門REEDYの新セル!1cell LiPo 5500mAh 3.7V 60Cじゃーん



今年の年末に発売されるようですのでSMGを購入しようと二の足を踏んでいた人にもぴったりですね、そうソレはもちろんBLAIRsさんのことだったりします。



やはりちゃんとケースにもロゴが入っている方が見栄え的にもいいですねw
シールだと完全に使いまわしという感じが否めない、さらにスグ剥がれますし、トホホ
1975.jpg
ということで期待したいです、ソケットも今回は4mmっぽいですね。

#629 Reedy LiPo 5500mAh 3.7V 60C
$97.99
UPC: 84695 00629
Available: Dec. 2010

まぁReedyだけは香港でお見かけしませんので久しぶりのストーマー君に期待といった感じです。
タイガーで死んだ子のかわりに3ポチしときますか^^(香港でReedy扱いあったら教えてね)
※まだ売ってないけど。


しかし前回山盛りにしたLifeアトランティスの化石SUB-Cリフェですがもし、ここのままのレギュで続くならコイツも購入したいですね。
ORION ORI15001 カーボンパワーLiFe 3000(60C/6.6V/サドル/バナナ)
1977.jpg
サイズ:25x47x69mm BLAIRsさん的に気になるのはサイズです。


MuchMore MLE-SH3500 LiFeバッテリー 3500mAh/6.6V 40C セパレートカーボンハードケース仕様
1976.jpg
サイズ:68.5×46.5×25mm(1セルのサイズ)ORIONより微妙に小さいですね。


しかし振り分けならTバーのM300GTも綺麗に搭載できますね。
AE12R5.1GTMならまぁ、90度回転させて搭載するしかないですがね;;
関連記事
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<XRAY XII LINK 14ゲージケーブル換装 よるのお楽しみ 16ゲージ or 14ゲージ >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ