-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
フロントロアアームが曲がってる?
2010-11-14 Sun 00:00
そんなワケ?どんなわけ?って感じで(意味不明)明日のレースに向けて微妙にマシンメンテをすることにしました。
特にこれが悪いということではありますが、すこし右と左のコーナリングが違うような?



HUDY 109405 Universal Exclusive Set-Up System for PAN CARの出番ということですね。
コイツのついての話は、こちらでどうぞw と簡略化してみるBLAIRsさんです。


AE12R5.1GTMメンテナンス中!本来はリアタイヤはちゃんと装着して使うものですが今回は確認したい内容が違うのでこんな感じで使ってみました。
1771.jpg
フロントのアライメントはうまく合わない。


最初はリアタイヤをつけてキャンバーを確認したのですがキャンバーが違ってるw
アッパーアームのロッドの隙間は変わってないので(; ̄ー ̄)...ン?


ロアアームが曲がっている?
まぁシャーシのクラックもないのでそんなトコだろうと思います。
1772.jpg
バラシテみましたw


ボールアイのところがすこし捻れてますw
AE12R5.1GTM化してからは初交換ですねがまぁ組み上げてあるパーツがあったのでさっくり交換しておきましたw


備えあれば、ホッですね。


組み上げたあと再計測してみると正常にもどりましたw。
ちょっとしたことで簡単かつ正確に計測できるやはりコイツは優れものですねぇ


オススメです。※もちろん海外通販でですが
関連記事
別窓 (FIX)AE12R5.1GTM コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20101114 足りなければ盛ればイイ!1/12 GTレース 第3戦 タイガー模型(T36) よるのお楽しみ 20101113 遂にブラシ化!かなり手を焼いた タイガー模型(T35)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
