-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
綺麗そしていい香り!そして○○ ラジコンデパートFUNFUN!
2010-11-12 Fri 23:59
RCショップといえば昔の模型屋のイメージ(決してGOODという意味ではないです。)どおりで置いてある商品がどんどん新しくなってるだけな感じですが、ここはまさにカルチャーショックを受けるほどビックリ。



店内が綺麗なうえにいい香りがするRCショップは正直人生初!まじめに驚きましたw
えぐりの旅にはもちろん向かない店ですが基本こんなお店は大好きなBLAIRsさんです。



いやw全国のRCショップの皆さん、こういうアプローチもあるということを認識してほしいです。
1758.jpg
店の概観からここは違うという雰囲気満載!写真をとり忘れましたが店舗外装もカッコイイ写真が張ってあります。


普通はTAMIYAニュースとかがはってあったり、それが日焼けでボロボロだったりと悲惨なのがデファクトですがまさに普通の人がRCってカッコイイかもと思うかもです。



店内は、ドリフトコースとミニッツコースの二つがありますがこちらも凄く綺麗!
1759.jpg
ここまで綺麗ならDQNな方もデンジャーな方もすこしはマナーに気をつける?(ワケはないか)

コースは改修中でしたが品の良い人が集まるといいですね。


表参道(東京)のミニッツバーにも似た感じの少し暗めのミニッツサーキット。
1760.jpg
なんか雰囲気、d(>_< )Good!!


大人がお金をだして遊ぶのは本来こういう雰囲気がいいなぁ


店内の50%面積占有でグリップ剤禁止トゥエルブサーキットを作ってほしいなぁ。
空調といい香りの中でRCしてみたwwwwい。


※ちなみにタイガー模型に行く前の寄り道です(* ̄▽ ̄*)ノ"
関連記事
別窓 Others コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20101113 遂にブラシ化!かなり手を焼いた タイガー模型(T35) よるのお楽しみ キュポキュポ(擬音)ダンパーの音です。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
