Team Associated 12R5.1のミニサイズが発売!(希望)
2010-01-26 Tue 08:08
SPEEDMERCHANT Rev.5の1/18ミニサイズMINIMERCHANTが発売されるみたいです。
RC HOUSE CHAMPのブログに出ているとKumaさんに教えていただきました。
完全に1/12を模したような製品はSCALPEL以来ですね。



かなり欲しいけどフロント周りが気に入らんBLAIRSさんです。
そう、欲しいは欲しいのだ!



スカルペルの時は2台購入しちゃったけどなんにもすること無くなって売却しました。
アソシが12R5.1のミニサイズだしてくれれば即買いますけど(; ̄ー ̄)...ン?

わが愛車ながら美しい!Team Associated 12R5.1


今年の目標はミニ12R5.1、18R5.1(5.1は失敗する回数か?)を作る
としてみようかな?
60.jpg
1月は失敗しましたけどね。逆キャスターになったとは気が付かなかったよ。
トホホ


SDRという超マイクロRS4がいるのでフロント周りだけなんとかできれば
作れそうなんですけどね(見た目はブルーで統一してとワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


マイクロのフロントアッパーアームが左右対象だと助かるだけど、ど派手に
違うのはなんともやり難いけどなんとか考えてみたいと思います。


そういえば、kimihikoyanoでPMのver2のホイールが発売されていました。
オフセットは2種類あるようですが黒はー3mmと12R5.1にぴったり
104.jpg
これでyokomoのホイールを2mmナロー化する手間は省けます。
さらにこのホイールはなんといっても華奢な感じがいいですね。
高価なアルミパーツの代わりに逝ってくれそうです。(ver1は無敵の強度でしたから)


12R5.1は38mmホイールオフセットなしの場合ワイド170mmを超えますからこれは
ありがたいです。


関連記事
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Team Associated 12R5.1 製作記?センターショック組み立て よるのお楽しみ HPI72341 MICRO RS4 Front SHOCK SHAFTSが無いんです。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ