XII 遂に在庫が切れてきたです、ボディですが
2010-11-08 Mon 18:00
『XII 遂に在庫が切れてきたです』というタイトルにしようかなと思ったものの、『XRAY全損しましたかw』と勘違い(今までが今までですからねw)もどうかなと思って普通にしときました。



まぁマチガイなく期待している人もいるでしょうが、そこはXRAYですからw(オイ!)
そういえば、iidaからX-RAYなる携帯が販売されましたね、買う気はゼロのBLAIRsさんです。



さて今週はたぶんまったく出番がないような気もしますが一応XIIも持っていこうかなwとおもい準備をしていると

ボディがなイカ?こまったでゲソ! (侵略イカ娘より)
ただいまJrにフィーバーしています。


あやうくボディレスで週末そのまま出かけるところでしたが気が付いたもの遂にボディはあと2枚
1744.jpg
本当はいろんな種類を何枚ももっていければいいですが、別にレースというわけでもないし、お気軽モードで1枚だけもっていくことに^^;


前回、やまさん師匠のボディをテンプレートにしてホイールアーチをCUTしたらド派手に失敗したので今回は穴だけ利用させていただき、ちゃんとXIIにホイールをはめてと
1745.jpg
サイズが知りたいだけなので大きめのタイヤ(実はGTM用)をセット。


苦戦しながらもなんとかホイールアーチCUTしました、次は最近やり始めたシューグーの補強です。
1746.jpg
ピンクのラインのエリアにすこしだけシューグーを塗り、補強完了気分です。


邪道だwといわれそうですが(いや思う方はやらなきゃいいだけですが)


今回計量したら重量差が3g(正確には2.8g)なのでまぁOK
1747.jpg
そして搭載!(; ̄ー ̄)...ン? なにか違和感がw


後ろのホイールアーチカットするのわすれてましたw
1748.jpg
白と紫と黄色なら許されたかも?しかしもう面倒なのでAUDIでもジャガーと言い張るw


タイヤ欠け対策仕様!
ということで今回はこのままいくことにします。


折角ここまでやったので、すでに鬼深夜ですがテスト走行をしようかなw←アホです。
1749.jpg
最近ブームなのがやまさん流バッテリー固定方法!エコ縛りです。


上からみるとまぁ普通な感じですが、
1750.jpg
まぁ上も結合されてないんですが(バッテリーを交換してもテープは数回使っちゃう)


裏からみるとこんなことになってます。
1751.jpg
微妙にフローティングになっているのでこれはイイのかもですね。


ということでちょっとBLAIRsさん専用テストコースで走らせておしまいにしますw。
そういえば今週GTレース雨だったらどうなるんでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<キュポキュポ(擬音)ダンパーの音です。 よるのお楽しみ ひさしぶりのMAX MOD!>>
この記事のコメント
今日は豊洲で
>Kenpさん
遂にですねw めちゃ速シェイクダウンはらしいですがハマっていただきうれしいです。
もう平均も8秒台だしてそうですね。
今度ぜひ!スケジュールあわせましょう
ひっぱってもらおうと

>SDRさん
Mショ記事みましたよ、いやなかなか
まぁ年齢的にわかるのはそんな世代ですかね

>やまさん
あ、そでしたハーフ利用でしたね
しかし切らなくても本当に減らないですね。
最初は心配しましたがまったく問題なしでした。
お知恵感謝してます



2010-11-09 10:21 | URL | BLAIRs #- 内容変更
せこ
私流のバッテリ固定法は更にテープ幅を半分に
切って、テープを節約するセコい仕様(微妙に
エコ(^^;)ですねえ。

この固定法にしてからテープがぜんぜん減らなく
なりました(^^。
2010-11-08 23:15 | URL | やまさん。 #- 内容変更
ジャガーと言い張るw
って分かるのは35歳以上ですね(笑)
2010-11-08 23:09 | URL | SDR #- 内容変更
先日、稲毛でX?のシェイクダウンしてきました。

久しぶりに8秒台だせて、スゴく楽すぃ~
って感じでハマりそうです…
つうかハマりました(^_^;)

次回、お手合わせおねがいします~。
2010-11-08 22:11 | URL | kenp #Q3cyE8.I 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ