20101011前半!好調な12R5.1GTM in PAT稲毛 Garage T&F (T30)
2010-10-12 Tue 00:00
3連休!最終日はついに晴天に恵まれて流石に引きこもり3連続(夜はお出かけしてます)は...((((( ̄  ̄;) マ、マズイと思いお出かけしてきました。



目的はもちろんコソ錬日向ぼっこということでPAT稲毛 Garage T&Fに逝ってきた!
屋外にでている時間は限りなく少ないような気もかなりするBLAIRsさんです。



※後半は謎のSXX VER2です。是非お力を!


到着は10時半!涼しげな風があるものの、この日差しはまぶし過ぎます!
1609.jpg
いい天気!これは空調が完備されているGarage T&Fに引きこもり決定です(オイ)


恒例!本日のPITはこんな感じ!(; ̄ー ̄)...なにかが違います!
1610.jpg
ズバリ!超整理されている※自分で書くなですね


全景を写してもこんな感じです。
1611.jpg
HUDYのセッティングツールだけをあえて出しているのは完全にhotchocolateさんの真似です。
※でもかっこよさが何か違う、なんでだろう?


ともかくLRP5400を充電しながら、まずは12R5.1GTMのセッティング成果を試してみようと準備をし始めるのですが、
パーツがひとつもナイ!こんぺハウスさんのデジャブですか?
1612.jpg
タイヤとボディ以外は何もナッシング!
これはもう、GTMはどこでもタイヤだけでベストな走りが出来るという仮説を試すしかないですね。


充電が終わりそうな時、すでにGarage T&Fはかなり人数!
最近土日はPITも満席になったりする凄い状況らしいです、グリップだけでこの状態ってちょっと凄いですね。
1613.jpg
本物を走らせるには冷たい視線を一身に受ける勇気が必要かもしれません。


そんなわけで、まずは12R5.1GTMをリリース!
フロント48mmリア49mmのタイヤを装着するとかなりの前上がり、いやな予感がするものの(お手上げなので)
逝っちゃおう!
1614.jpg
走行30秒(3週目)でホントに逝ったよ
ミドルセクションのパワーアンダーで駆け抜ける中間気持ちイイ!ゾーン(Hな気分になるワケではないです。)でナチュラルラインでそのままヒット!

泣いていいですか?


これはもう見栄えよりも真面目に走れるようにフロントタイヤを小径にしてすこしアンダーを出す方向に変更してみることにしました。
1615.jpg
フロントを小径化しただけなのでリアがちょっと大きめのトゥエルブといった感じ
シャーシ状態だとかなりカッコイイです、エヘヘ


結論、めちゃくちゃ良く走る!


さすがにXIIと比べると動きはまったりしていますが、よく曲がりよく走ります。
都合のよいパワーアンダーも適量ですし、曲がって欲しいところでちゃんと小気味よく曲がるいい子になりました。
1616.jpg
ラップ9秒5前後で走れているのでGarage T&Fではまぁ良いほうな気がします。


再現できるようにデータは取っておきました、コイツをさりげなく使って^^;
1617.jpg
こんな感じ!

■12R5.1GTM
Hight
Front 3.1mm
Center 3.9mm
Rear 4.3mm
Camber -3mm

Front Spring 0.45mm
Center red oil 700
Side gold oil 400

Tire F:Yokomo LRM F42mm R:Yokomo LRS 48.5mm
Rollout 42.5

ここまでは順調でしたが、XIIに問題が発生w後半に続く!
関連記事
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<訂正版 20101011後半!鬼不調SXX V2 in PAT稲毛 Garage T&F (T30) よるのお楽しみ 続・KAWADA EPSON HSV-010>>
この記事のコメント
また是非!こちらこそ
>タイレル@ジロ蝶さん
こんにちわ&いらっしゃいませ

稲毛はちょくちょく行きますので
コチラこそよろしくです。

また覗きにきてくださいw(^ー^)ノ
2010-10-13 12:14 | URL | BLAIRs #- 内容変更
発見w
おはようございますm(__)m

この間稲毛で向かいのPITのヘタレたいれる使いです。
トゥエルブで検索~徘徊してたどり着きましたw

またバッタリ出くわしましたら、情報等ご教授下さい。
でゎ、あいさつ程度で失礼しますm(__)m
2010-10-13 09:17 | URL | たいれる@ジロ蝶 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ