続・KAWADA EPSON HSV-010
2010-10-11 Mon 00:00
なんと本日開催されるタイガー模型GTレースは雨天のために順延したようです、屋外だからまぁしょんないですね
※別イベントがちゃんと予定されているようで企画主様レベル高いwと思います。
学園都市でいうとLEVEL5ぐらいでしょうか?



ということで前回作りかけで終わってしまったKAWADA EPSON HSV-010を今日は完成させてみたいと思います。
またカードのご利用請求はLEVEL6なBLAIRsさんです。



前回途中でおわってしまったとこまではこんな感じ!
1582.jpg
このままで走ったらちょっと間抜けですよね。


ここから約2時間ww


完成させてみたです。(まぁ途中はいそがしいので割愛)
1602.jpg
もうステッカーだらけですね。


横からみるとこんな感じです、こんぺハウスさんはSPEED WAY PALをはるような気もしたのでこちらはクレストで逝ってみました。※ステッカー貰ったので^^;
1603.jpg
フロントタイヤはやはり径が小さくなったのでホイールアーチとの差がでてしまいカッコ悪いです。
また新品をちょびっと削って使いますか。


リアスポは白で塗りたかったけど、マチガイなく自分のマシンが分からなくなる(のではないか)と思い赤くしてみました。
1604.jpg
ステッカーも赤下色に青はキモイのでRCMARKETのメタルステッカーをぺたり!


リアビューはこんな感じ!
1605.jpg
シルバーはコースでは視野性完全ナッシングを何度も経験しているので裏側だけにしてみたです、しかし乾燥中に落下したので気絶!(この時点でどうでもよくなってきた)


ウルトラ失敗したリアスポイラー!小さいから雨の日でもいいよね(そんなわけはない)
1606.jpg
むしゃくしゃした気分転換に塗ったらもう急降下になってしまいました。
第81回アカデミー賞で、短編
アニメーション賞を受賞した短編アニメつみきのいえに例えると水面下5階層目ぐらいまで沈みました。


でもまぁなんとか、完成!
1607.jpg
失敗したとこが分からないスピードで駆け抜けます。(希望的観測が多めに含まれた予定)




来週から出張のネタを作りましょうかね




今週はホントにお疲れだったのでご褒美に食べてしまった味覚!MATUTAKE
1608.jpg
食べたのはこの前イオと二人で食べにいった銀座らん月さんです。
しゃぶしゃぶがオススメです。
関連記事
別窓 (FIX)AE12R5.1GTM コメント:5 トラックバック:1 ∧top | under∨
<<20101011前半!好調な12R5.1GTM in PAT稲毛 Garage T&F (T30) よるのお楽しみ AE12R5.1GTM タイガーM300GTGTレースにむけて>>
この記事のコメント
new ボディ♪
おーすごい!

もう、準備万端ですね♪
自分は・・・ 3日もあったのに
何も出来ずじまい(汗)

秋なので、松たけ風吸い物で勘弁してやります。
でも椎茸のが好き(照)
2010-10-11 18:36 | URL | sapodora #- 内容変更
>tqtshiさん
マツタケ=うまいと完全に脳内変換していますよ(笑;

デザインはけど、あれ公募だったんですね、知りませんでした。
来月楽しみにしてますね。

>やまさん
youtube見ました、あのボディでよく安定させていますね、ビックリです。
やはりウデか(/・ω・)/

>じゃいさん
後ろは気がつきませんでした、前とフロントアーチはかるくやったんですけどね。

ありがとうございます。
追加でやっときます。
2010-10-11 07:31 | URL | BLAIRs #- 内容変更
HSVのボディ
フロントスポイラーと、リヤまわりで黒く塗装した部分は
シューグーを使ってボディの補強をしておいた方がいいですよ。
マジで軽量ボディなんで。。。。
2010-10-11 05:19 | URL | じゃい #- 内容変更
シェイクダウン
私も遂に12GTシェイクダウンしましたよ~。

http://www.youtube.com/watch?v=xoFp7sezidU

こちらはサニークーペをこれから塗装します。
2010-10-10 21:52 | URL | やまさん。 #- 内容変更
ああぁ マツタケ さき越されたw
大して美味くないですが、香りですよね.....
高い香りだ(汗)


GTの方は赤ウイングGOOD!! ピラーのマルポッチが
繋がってると言い切ればいいのです。元々一般
公募デザインですし♪ ツー事で次は参戦しますよ。
2010-10-10 20:15 | URL | tqtoshi #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
話題になっているネタから「EPSON」というキーワードに注目しました。 そこで、10月10日、「EPSON」に関するブロガーの意見や感想、ブロガーの意見などを集め、整理してみました。 また、「EPSON」に関するアイテムもあります。 美味しそう・・・ …
2010-10-10 23:25 時の流れ
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ