KAWADA EPSON HSV-010
2010-10-07 Thu 08:12
真面目に今週はハマッタ気がします、3台のPCと3つのアカウント(二つはメンバーの)を駆使してトリプル平行でお仕事!
当然3つを同時にこなしているワケでなく、さらに+2ぐらいなんですけどねw



ここまでやれば全てオンスケジュールの定時さよならモード(まぁ飲みだけど)で当然今週末のGTイベントも楽々参加となるハズが、、、、、ボツったBLAIRsさんです。
ただ今お仕事停滞4案件とかなり...((((( ̄  ̄;) マ、マズイ



業界1位のグループから『当社も我慢の限界です。』と凄いメールが飛んでくるわ、ココ3日間(予定では週末まで)関連会社の救いようの無いKY君のおかげでトンデモナイことになってます。
どうしてココまでバカなんですか?と聞きたい!(たぶん金曜日に聞く)

グチを書くのはよくないですね。


さて気分を落ち着けて、よる(深夜だよ)のお楽しみのお話にスイッチ東京電力です。
今日は最近日本中で大ブームを予感させるM300GT用新型ボディKAWADA EPSON HSV-010を作ってみたw
1576.jpg
とてもバランスの取れた強めのダウンフォースが期待できるこのボディ形状!
他のボディと違いリアスポがボディに含まれていますので、なんと4500円もしますが、値段に変えられないかっこよさがありますね。


NSXボディを使っていた12R5.1GTMにそのままかぶせてみるとこんな感じ!
1577.jpg
フロントオーバーハングがかなり少なく、フォームバンパーは削りなおしです。


早速、ホイールアーチは微妙に大きさと位置を内側にずらしてボディCUTしてみました。
1578.jpg
ボディワイドは170mmジャストでトゥエルブリアワイドのまま搭載するとツライチ!
スポンジの整形で外側をかなりラウンドさせてあげればカッコよさとボディ干渉影響もへってとても具合がよいですね。


横からみるとこんな感じです、タイヤは先週の初タイガーのママですので随分径がちっちゃくなっていますが大きければ車高も上がるし雰囲気GOODになりそうですね。
1579.jpg
オーバーハングの短さはホントに最新の車という雰囲気ですね。
さらにボディは白と黒のツートンで塗ればいいだけなので簡単だという噂でしたが、実は形状が複雑なのでちょいと大変です。※F1と比べてたらラクショーらしいです。


ボディポストはM300GTの場合でもフロントは12レーシング用を仕様するというぐらい低め!
おかげで12R5.1GTMはアソシポストのまま高さがぴったりで使えました。
1581.jpg
リアのポストも丁度ドアノブ後ろ貫通で綺麗にハマリマシタ!良かったw


塗装後のステッカー作業は冗談じゃない大変さ!昔のマイクロRS4のレプリカマシンなみにステッカーを張りまくりです。

プレカットしといてよw

一時間の進捗がこれぐらいでした、もうヤダ;;
1582.jpg
フロントフェンダーは本来ステッカーが綺麗に回り青になるようですがこれはモドキを使っているので止む無しです。
クレストのステッカーを貼って雰囲気的にはAメインにいけそうな感じ!にしてみたです。
ボディはいまだにフロントしかステッカーを張ってないので続編はまた今度!


タイガー模型レギュレーションでは容量2000であまるぐらいとのアドバイスを頂いたので昔使っていた(半年前か)リフェ2000の4.8V、ポンコツアトランティス12個から唯一生き延びている2セット中の1個をチョイス!
1580.jpg
捨てなくて良かったです、萌えかけたReedyはすべて廃棄しましたが


まぁ今週は逝けなくなったんだけどね。


ヤケで銀座でマツタケでも食べてやるw
関連記事
別窓 (FIX)AE12R5.1GTM コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<XII ピッチングダンパー換装 よるのお楽しみ やはり気になるこの色が(訂正 解決済み)>>
この記事のコメント
Re: ボディ格好いい
じゃいさん

いやwホントにこのボディはカッコイイですね。
悪戯塗装しようとおもいましたが、そのまま作っちゃいます。

リアホイールは今度オレンジ買ってみようと思いますーー

今週はほんと残念です、トホホ。
ただいた東京は土砂降りですが、、名古屋ももしかしたら
2010-10-09 10:00 | URL | BLAIRs #- 内容変更
ボディ格好いい
うーん
ボディ格好いいですね!
ホイールの色で見分けると
しましょう!
2010-10-07 08:56 | URL | じゃい #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ