スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
1/23マイクロミーティング in M-ショップ
2010-01-24 Sun 22:02
1/18スケールRC 関東最大にして最後の(人たち)イベント
マイクロミーティングに参加してきました。



2010年初ミーティングということでネタを仕込みましたが
やはり失敗していました、凹んだBLAIRSです。



さて本題のミーティングですが今回は参加はコンペさん、SDRさん、KUMAさん、おきらくさん
未来のエリート名とBALIRSさんです。
95.jpg
自然と180motorとLife2セルの組み合わせが大半!


マイクロに最適なMショップのサーキットをところ狭しと走る子供たち!
97.jpg
路面は雨は降っていないというか人が走っていないのでダスティーです。
あとで気がつきました。


今回BLAIRSさんマシンはアッパーアームの取り付けを見た目重視で作成。
アッパーアームマウントのフロントを下げて沈んだときにキャスターが
若干起き上がるSP仕様。
60.jpg
(チャレンジされるかたはこちらを
コンパウンドを前回まで硬度50をはいていたのに、今回45が使えるという
戦闘力めちゃめちゃ高い!とかなり嬉しいしかし不思議な気分でスタート!


他の方のマシンのコンディションも凄くよくかなり楽しい湾岸方式バトルがいっぱい
楽しめました!そう、しかしBALIRS号はかなり過激なビクビクステアリングマシンに
なっていったんですけど。(それをごまかして走っていた)
98.jpg
このぐらいの時間から危険なモードは急速に悪化していったですぉ
こんぺさんに貸していただいたリアタイヤと硬度50にフロントを変更したおかげで
まぁコンペさんの最速マシン(Mショップを改悪前のBLAIRS号のー0.3秒で駆け抜ける)
の6倍操作は難しくなりましたがまぁなんとか楽しめました。


&5年越しで使っていた180モーターご臨終になりました。
ストレートが息継ぎしながら加速するようになってしまった(ここまでもったのが凄い)
100.jpg
走る姿もすこし寂しそう!


次回までに部品を調達しちゃんと直してあげるからね



BlAIRS号夜はまったく見えなくなります。(テールランプは点滅しますけど)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)mini scale コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<HPI72341 MICRO RS4 Front SHOCK SHAFTSが無いんです。 よるのお楽しみ マイクロRS4のタイヤを作るPART3整形編>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
