スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
やはり気になるこの色が(訂正 解決済み)
2010-10-04 Mon 11:43
毎回思うけど、なんかいつも必要になると手には入らなくなっていたり入手するのにコストがかかり過ぎたりするんですよねw



もう通販はしませんなどと約束をさせられているが、一応補修部品ということで見逃してもらえるかなと深夜限定で探索中!CYCLONE12 SHOCK COMPLETE SETを探しきれないBLAIRsさんです。



うってねw
※Horizon Hobbyで発見したものの閉鎖的で日本には送らんと言われましたこの時代にねぇw
1573.jpg
HB61695 CYCLONE12 SHOCK COMPLETE SET
お譲りいただける方是非!orどこかで見かけたら教えてください。
ご連絡をお待ちしています、MIWAで売ってたハズなのに売れていた;;

※HPIダンパー在庫情報頂きましたありがとうございます、ネットってホント凄い!
そんなワケで無事Get!



先日クレストで購入したBMIは色はとてもぴったりなのに長すぎて使えませんでした。
全体長も把握しているとはさすが師匠、恐るべしとつくづく思いました。
また無駄なもの買っちゃたよwトホホ!


ちなみにXIIの現状はこんな感じ!
配線は、半回転ひねりを加えた配線をするとこでかなり綺麗(自画自賛)なラインを描いています。
1572.jpg
センサーケーブルは固定位置から固定位置が長いので純正をつかっても当然ソフトフレックスとなり問題なさそうです。


しかし全部黒と銀色にしたいものですねw
最近色をそろえる方の気持ちが分かってきました。



ダンパーもそうですがESCがブラックダイヤだと色合い的にはぴったりですね。
お金がないのでちょっと無理ですが、、、
1574.jpg
なんか赤すぎる(気がする)、これでノスラムだと違和感が減るのですが現状ブルーイズベター君なのでトリコロールカラーまであと一歩って感じになってます。


バッテリーの配線だけは一回逆接でESCを燃やしたので赤いしるしは必須ですが、、基本モノトーンにしたいものです。
1575.jpg
あれ、でも正面からみると意外と配線がぐちゃぐちゃに見えますね、残念!



話はダンパーに戻してですが、XRAYがスプリングバリエーションを出せが解決するのにw
XIIは異様にセッティングパーツが少ないのはなんでなんでしょうね?
万能であるという自信かな?

わかりませんけどね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<KAWADA EPSON HSV-010 よるのお楽しみ 20101002 3.5mmヨーロピアンは無理?タイガー模型 (T29)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
