12R5.1 ラストショット!
2010-09-29 Wed 03:07
遂にラストショット!12R5.1(本物)いろいろボコとかバキとかもありましたが、初めてのまともなマシンそれが名門アソシ12R5.1!



いまだに一番デザインクオリティは高いと思っていますし、憧れのアソシですから!
KUMAさんの悪魔の囁きが「やっぱり一番の原因だとも思えますけどねw」BLAIRsさんです。



ということで脱12R5.1(本物の方だけ)
XIIがカーペット、12R5.1がその他と考えていましたが、今月の明細が遂に発見されたDEATH!
そんな家庭事情でとりあえず一台放出することになりましたw※表面上3台がリミットみたい。
1544.jpg
気になるパーツは全部交換!いったい幾ら突っ込んだんですかねw


おかげさまで裏面もとても綺麗なモノです、まぁ机の下にシャーシが2枚割れたりかけたりして鎮座していますけどね。
1545.jpg
すでに説明書はなにも見なくても作成できるぐらい組みなおしたです。


そして新たな旅立ちを迎える12R5.1!近日BLAIRsさんの実家にトリップ開始!
1546.jpg
まぁ12R5.1GTMもあるし、10分でトゥエルブに組みなおせるので実はあまり変わんない!


ということで12R5.1(1号車)ファイナルショットはXIIとのツーショット。
1547.jpg
しかしまぁ切欠はなんにせよ、KUMAさんから教えていただいた2台持つと愛情が偏るっていうことは、釣りで散々体験したので、コレもいい機会かもしれませんね。


しかし結論は、やっぱりアソシはかなり好きw
※カッコイイです。
関連記事
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<LRP SXX V2 from 香港 よるのお楽しみ XRAY 375010 XII Graphite Rear Axle Shaft>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ