スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マイクロRS4のタイヤを作るPART3整形編
2010-01-23 Sat 08:06
トラブルはことは当たり前!いかにリカバリーするかが大切。
まぁトラブルと気がつかないうちにクリアするのがテクニックです。



と考えている能天気なBLAIRSです。
トラブルは無いほうがいいけどね^^;



ということでついにマイクロタイヤも最終段階、整形編です。
こんな感じ(かなりこんかいは(;◎_◎)ヤバヤバ

まぁちゃんと接着されているのでいいですがかなりひどいね。
※半年ぶりに作成したので(言い訳)


酷いやつは、こうなってました。

割れてますというか一部接着になってます。


でもこんなときはボンドとタイヤの粉末を混ぜる!(ホント)

かなり丁寧に急いで混ぜる。


そして練りこむというか隙間に無理無理埋める!

さらに上からタイヤの粉末で押さえ込む。かなり埋めまくる感じ!
※さすがにこの場合は二日ぐらい寝かせます(熟成するはず)


そして修正したことはすっかり忘れてタイヤセッターにセット!

今回は不出来でも接着されているものだけですけど。


出来上がり、整形ラインはうっすら残っている程度になります。

接着さえちゃんとしていればほぼ成功したも同然ですので



マイクロ眠らせているかた!ぜひ復活させましょう^^y
楽しいですよ!埼玉県Mショップに行こう!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)mini scale コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<1/23マイクロミーティング in M-ショップ よるのお楽しみ マイクロRS4のタイヤを作るPART2接着編>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
