-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
サーボセイバーが合わないのですが(>_<
2010-01-09 Sat 08:57
朝の日差しをみてもすこしアンニュイ(死語)な気分になるこの頃。
恋人がいないというか、好きな人がいないというかとにかく寂しいです。


ああ、首筋を甘噛したい 可愛い子の...とかなり危険なBLAIRSです。


そんな気分を払拭するために今日からカナダにスキーいってきます^^;
余計に寂しくなったりして
でも、そのまえに、年末のPALで1/12デビュー(2日目ですけど)してからメンテのためバラしていたアソシ12R5.1あとはメカ積みのみ、出張中にRCMANIAXから届いた予備サーボも届いたので早速サーボセイバーを組んでみた。
(いや、あと数時間は出発まであるので)

2.jpg

サイズが合いません(リーマーで穴まで拡張したのに)
まぁ、冬場は樹脂が硬くなりセーバー破損がおおいのでスペアでかったキンブローsmallはKO PDS-951ICSには小さくて
合わない、2個も買ったのに....
穴はM3まで広げないといけないので本当はストレートリーマーを使えるとベストですが厚みが薄いのでボディーリーマーでサーボセイバーの前後から拡張、若干真ん中にネジ溝が切れる程度にしてあげればちょうどいいような。
広げすぎは厳禁ですがあまりにきついと簡単に割れるであろうので要注意。(所要時間:5分)

メインサーボのフタバのBLS651にはフタバ用キンブローsmall(右)が合うんですけどね。
いったいどれを買えばいいのかな?

1.jpg

↑ステアリングサーボ 951ICS BLS651今回は、951を積んでみようとおもいます。
そうそうアソシの12R5.1にはキンブローのKO用サーボセイバーが付いてきます。

関連記事
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<そうだ、ウィスラーへ行こう 出発編 よるのお楽しみ アッパーアームマウント変更>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
