スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
続!ニューボディデザイン!BR002 Aud R8c
2010-09-23 Thu 18:26
ボディデザインで重要なことは、もちろんカッコイイ!これに尽きるでしょう!(オイ)
いや視野性ですよねw、ほんとに上手な方いわゆるプロペインター作成のボディとか見ると暗い色とか使いつつもちゃんと見やすいってのは驚きます、さらにカッコイイしね。



今回(=深夜UPの記事)のボディはすこし視野性よりもCoolな感じで作っちゃいました。
近日どれぐらいなのか試してきまが、意外と見えるという結果が欲しいBALIRsさんです。



いままでのグリーンベースのボディは、グリーン→エルメス→ララァ→シャア→
見える!私にも見えるぞ、ララァ!

という意味をこめて作っていたり(いま思いつきました)
1513.jpg
しかしこの人、1stの復讐以外は何がしたいのか分かりませんね、どっかのコロニ-でロリハーレム作っておけば誰も死なないで済んだような気がします。


さてシャアが何をしたかったかはマニアな方に任せておいて


ボディカラーの話にもどってちょっと比較してみましたw
1510.jpg
すこし暗すぎましたね、どのカラーリングでもこれじゃ見えないですが、この中でも蛍光ピンクが一番見えますね。
まぁスカホで暗くても遊んでいたBLAIRsさんがいうことではないですが!

THE PINK!
1511.jpg
雨天にもかかわらず、とある場所で塗装してきましたw(これでブラックアートはあと1枚)
湿度が高いので対策はとったものの、青ボディとくらべてかなりクオリティダウン!


なんか良くない;;


ついでに先日完成させた(穴もホイールも開いてませんが)ブルーメタリックと並べてみました。
1512.jpg
まぁ、(; ̄ー ̄)...ン? ねぇ


やっぱり今度はもうすこしかんばって見ようと思います。
写真はiphoneで済ませたのでかなり暗くなってます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)Choose & Make コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<AE12R5.1 10ヶ月間のクラッシュ結果! よるのお楽しみ ニューボディデザイン!BR002 Aud R8c>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。