スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
どんどん薄くのスポンジタイヤ!
2010-09-21 Tue 00:00
さて先日、大量の粉塵とスポンジカスを生み出すタイヤ整形をしてみました。
毎回いつも思いますがが、マスクをしてようがなにをしてようがコレ、病気になりそう。



まぁ服もそれなりに粉塵で汚れるのでやるときは農民一揆のごとく(謎)大量にやります。
エコ的には、かなりマイナスなワークですがまぁしょんないですねwBLAIRsです。



使うは MAXMOD!なんとポコさんまでGETされたそうで!
祝!これで4台が集まる可能性があるっていうことですねw
1409.jpg
インテリアとしてもかなり逝けてる(駄目大人限定で!)
恋人には、業務用の大根おろし機ともでいっておきましょうか


さて今回はそんな子が活躍してくれたりして完成!クレスト用タイヤ軍団はです。
1499.jpg
フロントはカワダLRH(40)を4セット!とヨコモLRMを3セットを用意しました。
リアはカワダLRH(30)とヨコモLRMをこちらも3セットづつ準備しておきました。


またあの高級ケースも1個足しましたけど、いいかげんなんか安いのないですかねw


AE12R5.1GRM用についでにLRMの面取りだけしたものと比べてみました。
1498.jpg
最初からエンディングが見えているようなこの薄さ!


正直もったいない


本来はハイトが必要なサーキットで使い古したものをまわせればよいのですが、在庫はLRHだけだったりしますので無理!(リアはいけるかもですが、コレもいいのがナイ)
最初から薄い整形済みが出てればちょうどいいんですけどね。


トゥエルブブームが来たら(まず来ない)発売されるかも
ところでヨーロッパのKITはスパーが大きい気がしますが、当然タイヤも大きい?グリップ悪いサーキットが多いのでしょうか?
いつか海外でもやってみたいですねw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)Choose & Make コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<XRAY XII ホントは神の手でもっと完成していたw よるのお楽しみ XRAY XII 実は神の手で完成していたw >>
この記事のコメント
Re: 昼間限定
ほんと壊れた業務用の掃除機ですねw

うちの子はI氏がトゥエルブ用につかっていたこともあり
なぜか精度が高い!

MMD?ミクミクダンス?まぁあのスペシャルと同等以上です。
これはカナリうれしいです。

かなり当たり!
2010-09-21 20:28 | URL | BLAIRs #- 内容変更
昼間限定
どーもです。

MAXMODタイヤ削りが
楽しいですね~(笑)

ただし、昼間外限定ですが…
2010-09-21 00:02 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
