スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
BLACK ART
2010-09-17 Fri 00:00
今日はかなり寒いってぐらい気温が下がった東京ですが、帰りもまた小雨がぴちゃぷちゃ
気候がとても変な感じですね、DAY AFTER TOMORROWみたいにならないことを祈ります。



さて最近までトゥエルブのボディはAMR12でやってきましたが、今回、やまさんのオススメ
BLACK ART BA002に手をだしてみましたw BA001から004まで制覇したBLAIRsさんです。



振り返るってみると意外と購入していたブラックアート(まだ振り返られる時期)
実は一番最初にかったボディは、無謀にもBA001!こんなカラーリングでもいいかなと
7.jpg
PALで良いか悪いか分からないウチに(; ̄ー ̄)...ン?全損w


どうせ一日しか持たないのならと、かなりいい加減に作った2個目がなんとBA002
今回購入したものと同じもの!(ウハw)
74.jpg
なんと剥離剤を落とす前に塗装して、HITのちハゲでどんどんクリアなパートが増加!
帰るときには、当然さようなら!
同時にBA003も購入したのですが、横転して天井に穴があきましたw;;


そして最新は最良とおもい購入したBA004!この頃から随分まともに走れるようになって
来ましたが、BLAIRsさんの手に負えないボディと良く分かりましたw
953.jpg
この頃は、もう今のカラーリングになってますね。
このボディはフロントのグリップを確保するために、リアを犠牲にしているとのことです。
※そうなんだw


格好はかなりいいんですけどね。


さて随分前フリが長くなりましたが、良く分からない時代に購入したボディがいい
とはなんかムッ!

これはもう一度試してみるしかナイ
ということで
1456.jpg
4枚重ねで写真をとったらブレているように見えますね。


すでにAE12R5.1用に穴あけ済みのボディと並べてみましたw クリアな感じが違うのは
プロテクトコートの厚みによるものみたいですね。
1457.jpg
比べてみるとサイズはかなり同じ感じw


横からも比べてみたw
1458.jpg
形状的にはかなり似ていますが、若干BA002の方がフロント部分のラインがきつめな気がします。
BA004(ボンバーR)ほど過激ではないですけどね。
AMRを基準とするとより曲がるボディってことでしょうか?これは試してみてからですね。


全体サイズは、AMR>BA002とおもっていたら、実は逆にBA002の方が大きいような気がします。
1460.jpg
すっぽりハマッテ簡易塗装が完了しました。


とりあえず今度の週末にがんばって作ろうと思います。(2枚ぐらいね)
デザイン募集したいw!


このコースと同化するカラーリングはなんか考えたいですね。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<XRAY XII ライドハイトアジャスター(KIT品) よるのお楽しみ XRAY XII アルミフロントクロスブレースセット>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
