XRAY XII アルミフロントクロスブレースセット
2010-09-16 Thu 00:00
さて、海外通販とか書いていながら今日はRCMANIAXからこんなモノが届きましたw
XRAY 372080 XII アルミフロントクロスブレースセット!銀色のニクイやつです。



XIIを最初に見たときは確かコレがフロントに装着さえてカッコイイ!なのに到着した商品
は、普通カーボンブレースバー、(; ̄ー ̄)...ン? 世代違い?悩まされるBLAIRsさんです。



ということで、いつも色気のない写真ばかり載せていますので今日は多数のご要望をいた
だいた西尾維新の化物語(小説がほんと面白いですよ)ねんどろいどプチとともに!
1451.jpg
左が月火ちゃんで、右が可憐ちゃんです、偽物語にでてきますので是非!
そしてこの一体の価格をはるかに超えるXRAY 372080 XII アルミフロントクロスブレース
セット1,680円(販売価格は1,596円)


ちなみにあのエクスペンシブ具合と維持費ではかなりトップクラスを走るサーパントの
S120 LINKもフロントに殆ど同じパーツが付いています。
451.jpg
しかしS120は価格というよりも維持が無理っぽい、使っている人いるのかな?


さてこのアルミフロントクロスブレースですが構造は下のようにフロントサスの左右に
Oリング(かなり固め)を挟んですこし歪む?というかねじれることを許容したものになり
ます。
1453.jpg
前回クレストで(リアタイヤがまったくグリップしなかったことは忘れて)12R5.1のブレース
を外した状態はかなり入りが良かった反面、高速コーナーは変な挙動が見え隠れしたので
そのイイトコ取りを期待して買ってみました、もちろん妄想の域です。


昔サロモンもテクニックよりも妄想とCMが流れていましたので
結構いいんじゃない?


ということで早速仮組みしてみましたw(やると思った人 ヽ(`○´)/)
1454.jpg
マシンにせめて組み込めですねw(苦笑;)
月火ちゃんに引っかかっているアルミパーツに交換すると普通のブレースと同様のハイテン
ションに変更することができます、しかし何時からOPになったんだろう?


もちろんこの逸品(どうかな?)を購入するだけではもったいないので対クレスト用の
タイヤを購入しておきました。
1449.jpg
ちょっと多かったような?いやいや気のせいですね。


タイヤの下の方にいるのは、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード
別名、忍野 忍です、なんかミスタードーナツが食べたくなったきました。
詳しくは、こちらでどうぞ!
1455.jpg
一番好きなのはココナツチョコレートですが、注文するのはオールドファッションとホット
だったります。


これだけあれば大丈夫なハズ!
あとは作るだけですね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<BLACK ART よるのお楽しみ 海外通販はこちら>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ