海外通販はこちら
2010-09-15 Wed 00:00
That's it 故MJの幻のライブ This is itと似ていますが直訳すれば、「ソレ」です。
実はあの安定化電源を購入したときにTEAM EPICに確認したときのやりとりメール。
歴代最短の文書でした。



相手の人にもよるでしょうが、どうやらUS系は鬼シンプル、ヨーロッパは丁寧!
香港はバラつきがありますが中間って感じ、お国柄を感じるBLAIRsさんです。



ということで、今日はいままで購入した海外通販サイトのRatingです。
海外通販苦手な方もコレをみて気楽にチャレンジしてみてください。

1.RCMARKET  http://www.rcmarket.com.hk/
HKサイト、安くて速いので今一番使っていますが、サイトが死ぬほど遅い!
対応はかなり良いのですが梱包がソフトラッピングが多いのが残念です。
ステッカーを最近送ってきたので好き!(大事なことです。)最短5日で到着します。

2.rc-mushroom.com http://www.rc-mushroom.com/
HKサイトですが安くて速いのでよく使います、ココもサイトレスポンスがかなり遅いです。
梱包も丁寧でよいのです、在庫はRCMARKETより少なめな感じ、ここも最短5日クラス。

3.A-MAIN HOBBIES http://www.amainhobbies.com/
上の二つよりは高めでどうしてもナイときに使いますが、時々ですね。
どうしても欲しいときに購入する程度。

4.Stormerhobbies http://www.stormerhobbies.com/
昔のBLAIRsさん使用のNo1サイトです、ボディにも張っているコレです。
1350.jpg
在庫も豊富で結構便利ですが、やはりUSよりHKの方が送料安いですね。
到着はそれなりに早めですが10日程度はかかります。

5.flying-hobby /http://www.flying-hobby.com/
実は安定化電源はこちらで購入しました、取り扱いは空モノだけになるので残念ですが
安いし早いしこちらも丁寧な梱包をする良いサイトです。

6.brooklynhobbies.com http://www.brooklynhobbies.com/
まさに、ココはこんぺハウスさんにだけしかHITしないスペシャルサイトのハズ!
普通の方は、なんじゃコレになるかもです、ちなみにココだけは購入したことがないです。


とBLAIRsさんのオススメサイトでした。



ちなみに○○○○的なサイトといえばコチラ!
★.RCmart http://www.rcmart.com/
こちらもHKのサイトですが、価格も安くもなくHKなのに納品は遅い!
ただし売れない分、コレはというものがあるのでタチが悪いです、エグリの旅に!
しかし、不良品もかなりあるので要注意サイトですが、マゾい方は是非!


他にも良いサイトがあったらコメントください。(要ドイツ語とかは駄目です。)
関連記事
別窓 (FIX)Choose & Make コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<XRAY XII アルミフロントクロスブレースセット よるのお楽しみ この金属的な音が素敵>>
この記事のコメント
こんにちは。
rcマッシュルームは危ないです。
クレジットカード番号は絶対送らないように。
2014-10-11 10:37 | URL | #/9hBKkrU 内容変更
>hotchocolateさん
こんばんわ、先日はお世話になりました。
しかし、ヨーロッパ直買いですか凄すぎです。
scalpelが出たときには直買いしようとしましたが
アハハ

>やまさん
こんばんわ、RCMODEL確かに軽いですね。
今見てきました、もちろん登録完了です。

この二つはほんとめちゃめちゃ重いですね。
サーバーがポンコツなんでしょうね。

そうそう、XⅡのOPフロントブレースバー購入
しました。(結構ほしかったんです。)
2010-09-15 00:51 | URL | BLAIRs #- 内容変更
こんばんは。
私もやまさん同様RCMODEL・HKを利用しています。他にはときどき英語以外のサイトも利用します。

HUDYやXレイならオーストリアの
http://www.rc-cars24.com/index.php
とか。送料は少々値が張りますが。対応も良いので日本(アキバ)にないものはここで買ってます。

12用の製品ならUKもときどき利用します。
たとえば
http://demonpowerproducts.co.uk/index.php
2010-09-15 00:35 | URL | hotchocolate #- 内容変更
RCMODEL
私は RCMODEL をたまに使います。

RC MarketやRC-Mushroomと同等のお安さ
と梱包レベルながら、サイトが軽いのが
お気に入りです。

うちのPC、7年落ちで重いサイトだと
固まっちゃいますので(^^;。
2010-09-14 23:52 | URL | やまさん。 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ