NEXT!
2010-09-09 Thu 09:00
アソシ12R5.1を11月に購入してからすでにキット4箱(マジです)シャーシ、シャフトは
追加で3セットぐらい購入したような気がするトゥエルブヒストリー。



現状をよくよく考えると本物とGTMそしてスペアパーツが約1.5台分の黒歴史(; ̄ー ̄)...ン?
それほど壊してないような(いや十分すぎですね)BLAIRsさんです。



あと数ヶ月で1年経つわけですが、走行30回以内(タイトルでT27とかは実は回数)でかなり
走れるようになるという目標は「うーん、場所によっては楽しく走れるかなw」ぐらい。
セッティングとかは、結果的には間違いなく方向が違う!

マシンの組みについては、盆栽ならイケル!(オマエが逝けといわれそう)
つまり「私はゼロ」なんかこのフレーズ気に入りました。


ということでもう一度、初心に戻ってやり直そうと思います。
ただし今回のリスタートは、RPGに例えると「チョコボの大冒険」のおまけディスクに
についてきたFF7フルスペックでスタート!ぐらい状態で!!(これ以上はナイショ)
1421.jpg
ついでにヨーロッパの香り漂うコイツに乗り換えることにしました。
XRAY XII LINKKITとスペアパーツという名のKIT


箱が2個ともペコリとなっていましたが、アソシBOXを使うのでこれは特にキニシナイ!
1422.jpg
相変わらず(; ̄ー ̄)...ン? 箱の中は、ゆとり世代ぐらい空いてます。
この箱なんか利用できるのかな?

開封してみたw
1423.jpg
こんな感じです、あれ?デジャブ?


まずはシャーシだけフロントの処理と瞬着だけしておこうと思います。
これ以上は師匠に伺いながらということで


ただ今、気分はウキウキ状態です。
関連記事
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<68・11プロジェクト 釣果よりもダイエット! よるのお楽しみ 68・11 すでに3回休みなプロジェクト 4th>>
この記事のコメント
いきなりの
2箱買い、さすがですw
2010-09-09 09:24 | URL | mtabe #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ