68・11 すでに3回休みなプロジェクト 4th
2010-09-09 Thu 00:20
これのペースはかなり...((((( ̄  ̄;) マ、マズイですよw7日間のウチ、すでに3日も
ナイスバディプロジェクトが頓挫しています、今週は月曜も火曜日もやれてない。



今週は週4回の飲み!そのうち自分でコントロールできるのは1.5回ってとこでしょうか?
アルコールがかなり入った状態で筋トレするとかなり危ないですぅ、BLAIRsさんです。



アルコールはあまり筋肉育成によろしくないのもありますが、怪我したり血流障害がでて
死んだりします。(これ本当のハズ)
まぁ加圧トレーニングなんて自殺行為ですのでご注意を!
ちなみにサウナも本当は駄目です。
yama.jpg
※自殺するならこんなところでという意味ではないです。


kaats 下半身 20min
bootcamp 35min54sec
→ 76.3kg 20.7% とまだまだ誤差範囲ですが、悪化してるじゃんw
やはり昨日の焼肉→カラオケ→バーが利いているのかもしれません、悪い方に



かなり、ショックですが明日も飲みはかなりの確定なのであっさりしたものを
チョイスするように心がけます。


夕飯をプロテインだけにしたいものの、嫁に怒られるしね。
こまったものです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<NEXT! よるのお楽しみ HUDY 109405 Universal Exclusive Set-Up System for PAN CAR>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ