HUDY 109405 Universal Exclusive Set-Up System for PAN CAR
2010-09-07 Tue 18:00
最近はとんとストーマー君からの郵送物がとどかなくなった分、今度は別ルートでモノが
到着するようになってきました、もう通販しないと宣言したのはいつのことやら。



しかし、自宅で冷たい視線の奥に青白い炎が見えるようになった方がするのは気のせい?
もしかして万物の死が見える魔眼をおもちでしょうか、奥様?曲がれw BLAIRsです。
※意味が不明な方は、空の境界をどうぞ(3話)



本線の入りました、さて先日Garage T&Fにいったときラジコン日和さんが使っているのをみて
いいなぁ → ほしいなぁ → 買っちゃおうかな → ポチ!(アホです。)
1410.jpg
HUDY 109405 Universal Exclusive Set-Up System for 1/12 1/10 PAN CAR


ついでに新型のHUDYハイトゲージも購入してみました。
1411.jpg
左に写っているアイテムは、セットアップシステムには含まれない専用のM3ナット!
けど、なぜ別部品って感じなんですね。(付属させとけよ)


ちなみにハイトゲージはこんな感じです。
1413.jpg
細かくメモリが書いてあって分かりやすいですね。


BLAIRsさん的には、この省スペースがなによりありがたいです。
1414.jpg
(T-T*)フフフ…、地道な積み重ねがBLAIRsさんパーケージを支えています。


タイトルからはズレてしまいましたので、セットアップツールに含まれる全体ビュー
1420.jpg
セットツールは下部だけ馬鹿厚みのあるスポンジに囲まれたBOXに入ってきます。
これが一応、ケースとして利用できるそうです。


そして一番左に見えるセットアップマニュアルはなんと、あの有名なTCの困ったときには
こうすればいいよチャートが含まれています。(これオクに出品してみようかな)
※このセットアップツールでなにが出来るかは、ググってください。


アルミパーツとベアリング、そしてアクリルのゲージスケールがはいっているこのコンポー
ネンツは、価格あげてもいいので是非ともツイークステーションと同じアルミケースが
欲しいですね。
1412.jpg
一応、専用のバック(約9千円)がありますがTCまでやってないと半分は無駄になっちゃう
し、それに無意味に大きいのが困りモノです。


(; ̄ー ̄)...ン?このアルミケース使えるのでは?どうせ自宅でしかツイーク使わないし
エヘヘ、


ということでツイークステーションをスポンジごとはずしてBOXに入れ、逆にこのケースに
セットアップシステムを入れてみました。
1415.jpg
結構、綺麗に収まります。 
スポンジはすべて両面テープで固定してみました、さすがに対象が違えど純正なので
専用品といっても大丈夫なクオリティです、なんといってもケースが丈夫なのがイイ!


しかし、このまま締めるとアクリルが傷だらけになりますね。
ということで収納時には一枚間にスポンジをかませてみることにしました。
1416.jpg
もちろん、アクリルはぴったりのスポンジなので逆さにしても落ちませんよ。
厚み的には楽勝です。


これで中京でシルバー行くときも安心です。(行く気満々ですが当面予定なし)


今月はワケありでノンビリしています。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<68・11 すでに3回休みなプロジェクト 4th よるのお楽しみ MAXMOD I got it! >>
この記事のコメント
ありがとうございます
早速逝ってきます~
2010-09-09 09:25 | URL | mtabe #- 内容変更
最近はコチラのサイト
> matabeさん
こんにちは(軽い二日酔い)
最近は
http://www.rc-mushroom.com/
http://rcmarket.com.hk/
を使っています。
サイトのレスポンスはかなり遅いですが
商品の到着まで5日ぐらいなのでとても
便利です。
マーケットの方はメールでやりとりしてて
も返信、対応ともにGJです。

2010-09-08 09:39 | URL | BLAIRs #- 内容変更
あ”~それ僕も欲しいです!!
どちらでおもとめですか?
2010-09-07 23:29 | URL | mtabe #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ