68・11 すでに一回休みなプロジェクト 3rd
2010-09-05 Sun 18:34
さて、ブログ更新は1日遅れ(あれなんでだろう?)で始まったダイエットプロジェクト!
一番大切なのは、継続することといいながら、すでに1日オフってしまいました。



土曜日に家をでてから日曜日のAM2:30に帰宅では、さすが実行は無理でした、トホホ!
まぁクレストの外でもできなくはないですが、シャワーないしね、BLAIRsさんです。



その分、汗を倒れるほどかきましたのでダイエット?効果はあるでしょうが、帰りに
ラーメン食べちゃったしね。(美味しかったです、(゜ー゜)←痩せる気あるのか?
whislunch.jpg
まぁ休んだということで写真もブラッコムのゲレンデで食べれるこいつを紹介!
パン生地にスープがいっぱい、チーズを載せてビーンズいれて食べるランチもの。
周りの生地も食べれますが、満タンに入れてくれるのでこぼれます。
行かれる方は気にして見つけたら食べてみてください。


さて開始から4日目で実施3日とサボり確率25%でコイツだめじゃんの傾向がみえて
いますが、諦めは悪いのでまだまだ頑張ります。
ヤセテヤルw

 
本日のメニュー(; ̄ー ̄)...ン、ディナーのことじゃないよ? 
kaats 下半身 20min
bootcamp 35min54sec
→ 75.8kg 20.0% とまだまだ誤差範囲ですが、ちょっとうれしいですね。
特に体脂肪がもしかして?という期待がでたのがイイ。


とりあえず休んだことはわすれて今日もがんばったと自分に『彼女できるかもよ』と
ささやいてみることにします。

※ちなみに普通に動いていてもかなりの筋肉痛がすでに始まっています。
実はクレストに荷物運ぶときも実は辛かったですのw(黒子調)
関連記事
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<MAXMOD I got it! よるのお楽しみ 20100905 遂にCREST インターミディーナイトレース (T27)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ