eFUEL 20A DC POWER SUPPLYの電源コード
2010-09-03 Fri 21:00
先日購入した軽量かつ使える出力で便利な eFUEL 20A DC POWER SUPPLY この子用の
電源コードがAMAZONから届きました。そしてRCMANIAXからも追加注文分が到着!



(; ̄ー ̄)...ン? リアホイールが届いてない RMブラックオフセット3mm 予備がない;;
どうやらコース改修で出荷が延びるってTOPに書いてあったみたいね BLAIRsです。



まぁないものを嘆いてもはじまりませんので到着物からチェックすることにしました。
まずは、eFUEL 20A DC POWER SUPPLYの電源コードの交換!
1383.jpg
本体に付属してくる電源コードはアースがでている間違いなくテーブルタップにはまりに
くい、ニクイやつ。


よって本体側3Pのコネクターをもつエレコムの電源コードを購入してみました。
1382.jpg
価格は1000円もしない気軽なアイテム!


開封するともちろん普通のコンセントに気軽にはまるコードがはいっていました。
1381.jpg
本体側の3Pコネクターにももちろんぴったりです。アダプター(よくあるグレーのやつ)を
利用する手もありましたが、こちらの方がシンプルでいいですね。


次はRCMANIAXより届いた、ヨコモR12のフロントホイール3セットを3パック!
1379.jpg
先日PAT稲毛で初めてつかったのですが調子イイので今回すこし大目に購入してみました。
黄色も目立ってイイ感じですね。


タイヤもいろいろ買ってみたけど、V2ホイールがないのでこちらは作成を断念!
1378.jpg
まぁヨコモのLRSとカワダのセットされたものがあるので大丈夫かな(何に?)


でもフロントタイヤだけは作ってみました、ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
1380.jpg
どうせなら整形済みで販売してくれてもいいのにねw


コイツは久々のあたりなアイテムなので長生きしてくれるといいですね。
3mmオフセットリアも出してくれればなおOKなんですけどね。


ヨコモつくってよw
真面目にお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<68・11ナイスバディプロジェクト 2nd よるのお楽しみ 68・11ダイエットプロジェクト 1st>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ