68・11ナイスバディプロジェクト 2nd
2010-09-04 Sat 00:00
早速ですが、昨日からはじまった68・11プロジェクト、最初から以前と同様のペースで
やり始めていますので(最終ペースの8割程度)2日目にして体は悲鳴を上げています。



ここからがかなり辛いですが、ネタ的にはちゃんと痩せないとカッコ悪いので頑張ります。
やらない言い訳を探すより、やる目的を想像するほうがイイBLAIRsさんです。



実は最初のウチだけは筋肉がそだってない状況ですので休み休みでもさほど効果はかわら
ないのですが、ダルな精神だと間違いなく続かないのでやってます。
katsug4.jpg
写真のように休んでいては山頂にはたどり着きませんね。
しっている人も多いと思いますがスキーは写真以上に斜度があるので、結構登るの大変
なんですよ。


そうそう、今日からプロテインを飲み始めました。

・カルシウムリッチホエイプロテイン プレーンタイプ
・100%CFMホエイプロテイン スーパーデリシャスタイプ ストロベリー

摂取したいのでカルシウムリッチなのですが、腐ったなにかとヨーグルトをまぜた味なので
ゲロマズでいただけませんが、ここにストロベリーをまぜると結構美味しいです。
なので2杯とストロベリー1杯でやってます。


本日のメニュー(; ̄ー ̄)...ン? 
bootcamp 47min
→ 76.3kg 20.2% と微妙にへっているようですが正直1kg2kgは食事とイジェクトで変化
するのでなんにも変わっていないってことです。
まぁ一日で4kgやせるスーパー下剤なドリンクも世の中にはあるようですがね。


目的は体重でなくて、ちゃんと使えるナイスボディ!


今日も続けた自分を褒めたおす※ほんと今日は体がつらいのでキーボードも重く感じます。
明日はもっと大変なんだけどねw。
関連記事
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20100905 遂にCREST インターミディーナイトレース (T27) よるのお楽しみ eFUEL 20A DC POWER SUPPLYの電源コード>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ