スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
68・11ダイエットプロジェクト 1st
2010-09-03 Fri 00:00
まだ残暑が厳しいですが、ここ2年間かなり怠惰な生活をおくっていたので当然ながら
FATになりました、また着やせするタイプなのでましですけどね。



さて、BLAIRsさんのスキーブーツは完全にカスタムな森スポーツ作成のライケルなので
(ここでじゃい氏がHITするハズ)足型が変化すると当然ながら死にます。(人が)



実は作成したときはいまと変わらない体重だったのですが、そのあとベスト体重で
再作成したので当然そちらを履きたい※インナーだけ2個あるってことね。
hiku.jpg
んなワケで公言しないと逃避行動に移りたくなるのでまた肉体改造をします宣言!
かなり憂鬱なので、スキーの写真をいろいろ載せて気分転換で内容を公表しよかと思います。


毎年9月1日から開始するのですがど派手に飲みまくったので1日遅れの2日からスタート!
まず、お恥ずかしい現状のスペックは、

strat 76.8kg 20.2% これを62日で改造するのだ!
成功したらGAAPカーボン化してやるw


過去2回のトライで見えた傾向は、最初の一ヶ月はまったく体重は変化なし。
体脂肪だけどんどん下がり、2ヶ月目から体重が猛烈に落ち始めているので今回も老朽化
が心配されますが、Just do it!

 
本日のメニュー(; ̄ー ̄)...ン? 
kaats 下半身 20min をしながらbootcamp 40min
→ 76.5kg 20.2% と300gへってるように見えますが実は500mlのヘルシア
を飲んでいるのでこの時点は800g減らしているということになります。


自転車乗るときkaatsして乗るととても効率がいいですがやったことのナイ方は
ワハハ、大変なことになると思います。
kastsはコンパクトなので海外旅行でも筋トレできるのでオススメです。


とりあえず初日にしてはがんばったと自分を褒める。
明日以降がどんどん激痛の中することになるのはマチガイナシですが!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<eFUEL 20A DC POWER SUPPLYの電源コード よるのお楽しみ Team LUNA LU-623 LEDライト用コンパクトACアダプター Ver.2>>
この記事のコメント
Re: そうそう
> じゃいさん
すごいですね、お嬢様モーグルでもやらしてるの?
いや時代的には、スロープスタイルかな?

そうそうブーツは僕は一度ハマルと長いです、コストもそうそう
だせないこともありますが、Love it!になっちゃいますね。
※毎年足はみてもらってますけど。

名古屋にブーツ以外は1セット置いておくのもいいかもですね。
3セット2種あるので1本ぐらいなくてもOK!
2010-09-03 20:12 | URL | BLAIRs #- 内容変更
そうそう
今年は娘の板1セット、僕のミドルウェアと
娘のウェアを購入しました~

出張ついでにスノーバ羽島で滑りません?
ゲレンデに出る前に下界でブーツを
あわせておくと良いですよ~

安定化電源が小さくなった分で
板とブーツとストック・・・無理かぁ
RIMOWAでも入りませんね~
2010-09-03 01:43 | URL | じゃい #- 内容変更
ブーツ
ブーツは毎年作るなぁって言いたいけど
もう4~5年前のを履いています~

そーですねぇ。体作って行かないと
駄目ですねぇ。

そうそう奥利根のスキー場、お盆に行きましたよ。
娘のウォータージャンプの付き添いに冬の予定を立てましょう。
他に犠牲者いますかねぇ。。。。
2010-09-03 01:38 | URL | じゃい #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
