20100829 意地でも目標にPAT稲毛 Garage T&F (T26)
2010-08-30 Mon 18:00
最初からいいわけをさせていただくと、今日はイオを久しぶりに誘い出すことに成功した
為に止む無く、PAT稲毛 Garage T&Fにやってきました。
まちがっても連日いこうなんて思っていませんでした想定外!(信用度はかなり低め)



約3ヶ月ぶりにラブリーマイソンのRC確保に成功!、ミニ四苦に奪われた恋人をなんとも
してアソシファンにしたいと思うBLAIRsさんです。



子供にさせる目的は、『楽しくRC』まちがっても全日本を目指すなんてことはまったくナシ
司法試験でも目指してもらった方が1億倍いいけど、、、、そうんなって欲しいね。
冬ならBCでもいっしょにいくぞwとなりますが、いまは真夏なのでこちらに誘導して
みました。
1358.jpg
こちらとはもちろん、熱中症とは無縁なPAT稲毛 Garage T&F ここまで来るとアホですね。



『飽きませんか?』といわれそうですが『コウしたい』ができていないので意外と飽きて
いません、なんとなく練習とかだったら飽きそうですけどね。


けれど週4日来るためには、いろんな条件はないと来れないというのもポカリスエット並の
の理由があるですよ。※自己肯定し始めています。


もちろん、快適というのもありますがタイヤが減らないし、ヒットしてもできる限り壊れ
ない工夫がサーキット側にあるから来ているというのも本当です。
お店側も感じいいですしね、オーナーには子供の相手までしてもらったり、エヘヘ。
1359.jpg
もちろん一人ぼっちで連日来るのはちょっと無理ですが、本日はMショでマイクロを走らせ
てるI島君も、SDRさんも、そしてイオをGETしたのが一番でかいですがU ̄ー ̄U ニヤリ
みんなのマシンをポチッと携帯でとっておきましたよ。


本日のPIT、4人分を一発撮りしてみました、昨日比の2倍です。
1360.jpg
まぁ月末ということもあり、みなさんいろいろ忙しいとのことで内輪は4人!
SRAYさんとBLAIRsさんは連日ですけどね。


期待のイオは最初は3ケ月ぶり通算4日目ぐらいなので戸惑いと、わがままが交叉する大変
モードでしたが、午後からは積極的にアプローチをしていました。
1362.jpg
これで昨日一生懸命セットしたマシンも報われるというのもですね。
ただし、ボディは葬られたとい感もいなめないですが、、、、
最後はかなり丸く旋回できるようになっていて、本人も『帰りたくないwまだやりたい』
と楽しさを思い出してくれてました。


まぁ今日は、BLAIRsさん号はかなり出番は薄い感じですが、これは想定範囲。
そして少ないからコソ、SRAYさんとランデブーが数回楽しめたのは、


もうヤメラレナイ!ほどに楽しい!
※モーターでハンディをいただいています。


気兼ねしないで楽しめるのはやっぱりいいですねw、まわりからも楽しそうといわれるほど
童心にもどって遊びました。
1364.jpg
そうそう、日曜日ということもあり、Garage T&Fはかなりまったりムード(初心者には
とてもイイ環境です。)


PITではイオのGTMにおされて、端に追いやられたアソシ12R5.1
フフ、子供とくると当然ですね。
でも心の中はオマエ一筋だよw※XRAY買ったのはナイショということで(いまだ未完成)


しかし時代はスキマ-(アクア系のプロテインスキマーじゃないです。)なのでオール
クリアを狙ってウツボのように出番をまっていました、ウヒヒ!
1361.jpg
フロントトレッドのナロー化とFサスのスプリングレートを変更しての今回はもちこみです。
朝から住み着いたものの走行できたのは、4パックぐらい
※パックは使い切るのは状況的にすこしKYだったので全部途中で終了



土曜日はリアグリップはかなり確保できている状況でしたので、今回は旋回LOVE!
前日の全体的に曲がらないという悲しい現実に少ない経験の中で思いつく回頭性能の向上
を(リアを殺さないで)模索してみました。
1365.jpg
結果、走行させてみると少しアンダ-傾向と高速コーナーの不安定さがでるもののそれなり
にラップが確保できる状況まではまってこれることがデキタよん。


途中で抜きが入るために時々タイムが大幅におちるものの、意外とイイ感じではないかな
と自画自賛!※基本コースインはオールクリアでやってます。


ベストラップ8秒台がでたので嬉しい


本日の12R5.1セッティング(まったりさん向け)
Front:
ヨコモLRM 43mm
S:0.45mm C:1.5mm T:1mm H:4mm
Center:GOLD 500 2nd
Side:Green 350
Rear:
KAWADA LR 44mm
Hight:F4mm R4mm C4.2mm
あとはKIT設定のまま

ちょっとした目標でも作るとサーキットはほんとに楽しくなりますね。
でも一番は楽しみを共有できる人といっしょに行くことだと思います。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<軽量安定化電源 eFUEL 20A DC POWER SUPPLY  よるのお楽しみ 20100828 今週3日目PAT稲毛 Garage T&F (T25)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ