女性のセンスってイイですねw
2010-08-21 Sat 23:59
なんか、変なタイトルですがそこは突っ込みどころではないののでキニシナイように!
先日のスカイホビーで開催されたFICO 夏フェス(けいおんチックに(/・ω・)/



約10アソシ近くの方のブログに掲載されていると思いますが発見できたのは、まぁいつもの
メンバーだけの巡回先だけ!アレレ?とバカな単位で総数をごまかすBLAIRsさんです。
※バカボンにでてくるアレはレレレです。



こんな事ばかり書いているといずれ見放されますね(嫁に)
そこを補完していただけそうな方々のブログはこちらです。
・こんぺハウスさん・KUMAさん・ポコさん・sapodoraさん

みなさん素敵で面白いブログなのですが、ここで肝心なのは写真!
当然、走行中は写真なんかとれませんので結構他力本願で楽しみに(゜ー゜)ニヤリ


ということで一番素敵とおもった写真はコレ!sapodoraさんのサイトにあるこの写真です。
sapodoraさんのサイトにリンクしています。
ちなみに写真は深夜で許可をいただく前でしたのでリンクで呼び込みしているだけです
のでcopyrightはsapodoraさんですのでもって行かないように!
※BLAIRsさんはまぁGoogleレベルということで事後許可をいただく予定。


でなぜこの写真が気に入ったかというと、1/12 レーシングといわれるこの子達がみんなで
ピットから楽しそうに出て『あそびに行くよw』って感じがあるように思えます。

よく男性は車のフェイス、女性はリアビューに惹かれるって記事を読んだことがあります
がそんなことも影響しているんですかねw


とにかく、うぁw奥様(sapodoraさんの)さすが、センスイイと感じましたヽ(`○´)/


ちなみにBLAIRsさんのとった写真はこんな感じ!
1271.jpg
酷過ぎる!いくらiphoneでもこれでは発熱して抗議してきそうですね。


いろんな意味で勉強させていただきました。

ちなみにウチの子が一番先頭だったのもGJです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
関連記事
別窓 etc コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<BLMタイヤトゥルアー よるのお楽しみ Much More LED Light Stand>>
この記事のコメント
快諾いただきありがとうございます。

ほんといい写真ですね。

大体雑誌とかで良くありがちな写真が多いのが常ですが
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
とビックリ

そうそう昔バス釣り行った時とか50枚ぐらい同じ写真
がありましたよ、違うのは魚のサイズと背景だけ;;
2010-08-22 17:49 | URL | BLAIRs #- 内容変更
おはようございます♪

自分もこの写真は気に入っています。
最近はもうまかせっきりです(照)

経験者とは言え、普段やっていない人の
目線って面白いですよね。
2010-08-22 11:21 | URL | sapodora #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ