-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
フタバ 4PK SUPER 投入!
2010-08-17 Tue 00:00
もう予約してもぜんぜん届かないは、違う商品入荷してるはの○西モデル!
ここで予約しているのが悪いということらしいですが遂に4PK SUPERをGET。

スカイホビーでですけど


というわけで遂に商品発表された時から購入しようと思っていた4PK SUPUERがやって
きました、ちょっとうれしいBLAIRsさんです。


4PKが発売当初にPC雑誌でインプレされていた『曲がろうとおもったときには曲がり初めて
いる』という鬼レスポンス。
今度の4PK SUPERはさらに4PK比2倍のレスポンススピードですのでもちろん『曲がろうとお
もったときには曲がり終わっているということですね』うん!(^^)マチガイない。
1276.jpg
あれ、でもHITしちゃうかもとおもった時には全損してるってこと?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
まぁそんなことはともかく、新旧そろった4PK軍団!


横からみるとこんな感じです、4PKの方はショート版のオフセットを装着しています。
1279.jpg
4PK SUPERの方が液晶が若干白い感じかななのと、ボタン形状が変更になったのは
歓迎ですが、たぶんBLAIRsさん程度だと走りの変化にはあまり影響ないのでは(+_+)


しかしまぁ、あの巨大な受信機がサイズが小さく、特に高さを抑えているにはびっくり!
最初からそうしろよとココはいいたいですね。


さて、早速ステアリングまわりを移植開始してみました(別名偽装)
1280.jpg
4PKはこれでイオにそのままシフトされますので、ちゃんと掃除して磨いてホイールも4PKS
のをそのまま逆移植!
BLAIRs用はほんと中身が変わったのにすぎません。


さて最近赤がちらほら気に入っているのでLEDは赤のまま、ホイールともあわせてみました
※変更するのがメンドイというのはナイショです。^^;
1281.jpg
仕上げは中京エリアでプレミアムがつくほどの大人気!KUMAさんステッカーをペタリ!
もっと大きいのがほしいかも


早く使ってみたい((o(^∇^)o))わくわく


とりあえずどこかで試走してみたいですねw
そしてMX-3Xはヤフオクで激安販売中ですので、よろしければ思いっきり突っ込んでみて
ください。


そういえば4PKSのハイスピードモードってフタバ製のデジタルサーボ以外は使えないって
書いてあるけど、どうなんでしょうか?

昔そのためにBLSを購入したあとに、ずっとKOに変えていますが今のところトラブルなし
※単に変更するのをわすれていただけですけど。


今回も大丈夫なんでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?

謎です。
関連記事
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<もうちょっと小型の安定化電源がほしい よるのお楽しみ 20100813 楽しすぎるFICO 夏フェススカイホビ-!続編(T22)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
