20100808 こっそり二人でアリスホビー突入!(T21)
2010-08-08 Sun 23:59
こう毎回毎回、実家に帰るたびに遊んでいれば、そりゃあ少しは法事やら何やらをと言わ
れても当然ですね、それも8月ですし^^;



THE お墓参り(いままで壊した12R5.1の供養ではありませんので念のため)
ということで普通ならこれで出張にいってしますハズのBLAIRsさんです、こんばんわ



あれ、なんかフラストレーションが溜まっているような気がする、ん?
ということで、よくよく考えなくてもわかることですが、そう本物を走らせていない!
1227.jpg
ということで急遽アリスホビーに行くことにしました、というのも偶然T中さんからの
お声掛けをいただいたので、やる気茶屋的に言うと『喜んで!!』ちなみにこの居酒屋
にいったことはありません。


T中さんといえば、走行動画をよくとっていただいているYoutubeではおなじみのhide12rさん
となりますが、二人きりで走るのは今回初!ドキドキです。


アリスに到着するとそこはT中さんの完全占領下となっていました。(ほんとは到着後
結構たってます。)
1230.jpg
駅まで迎えに来てもらっちゃいました^^;


ということでお迎えを陣取りBLAIRsのPIT夕方バージョン!まぁ朝からやっても夕方でも
なにも代わり映えはしないですが、こんな感じ!そして今日は本物1本です。
1219.jpg
アリスで短時間集中して燃え尽きるw と叫んでみました。


すると、アレ? 煙がw


T中さんの新車R12の上のアイテムが間違いなく燃えているような気がします。
1221.jpg
ということで、まさにあっという間の出来事でしたが、パールレボVer1がお亡くなり;;
原因は組み立て中にコードの接触から逆接させてしまったとのことです。
BLAIRsさんもサイズは小さいスピパから舞い上がった煙と匂いが似ていてかなりドキっと
しましたがこれはほんと厄介ですよね。


ということで折角のR12のシェイクダウンが中止となるのももったいないということで
モディファイ用ブースター搭載のLRP 最新SXX Ver2を投入! 
1220.jpg
これはまじめに欲しいですねw赤いのが出たら即ポチしちゃう予定です。


と、羨ましいなは置いておいて、とりあえず状態とのことでしたがT中さんのR12完成!
1217.jpg
左が新アイディアもりもりのR12、右は累計投資コストいっちゃってます12R5.1
並べてみても色合いが似ているせいか、アソシはアソシでカッコイイのでホッ!


そして土日にしてはとてつもなく空いているアリス!夕方到着した時は10名ちょい
いつも山盛り?アリスにしてはかなり人が少なく、じゃんじゃん走らせたいのですが、
1225.jpg
アリスの路面は黒光り、雨がじゃんじゃん降ってしまいました。


さすがにセッティングが出ていないR12では雨天走行は辛いのでここは、雨天レースで
鍛えたBLAIRsさんが果敢に攻める!
1224.jpg
スポンジに雨ということは、トゥエルブにとってかなりのダメージになりますが折角だか
ら走らせてみたいと思い無理を承知でトコトン走らせる!



フリをしてみました。(ボディと要らないタイヤで偽装してみました)


まぁ、走らせたいのは本当なので、通り雨があがったあとT中さんといっしょにモップで
路面の吸水作業をやってみました、するとなんとか走れる状態になりました。
さすが、夏!
1226.jpg
まぁ自分達が走らせたいのでやっているのですが、寄り道に来てくれたポコさんまで手伝っ
てくれたりと2日目までいっぱいお手数掛けてしまいました。


まぁここら辺が人の器なんでしょうねw 


ということでしばらく時間をあけたのち、T中さんのR12がシェイクダウン!in あり~す。
いきなりなのに、結構な勢いでぶっ飛んでいました、すげいです。
1228.jpg
ということで今回お初!BLAIRsさんボディを使い2台でランデブー走行!をしてみました。


これがかなり面白いのですが判ってはいるもののどうしてもどちらも自分に思えてきて
錯覚になってきます、まさに3D効果って感じでしょうか?
結構クスクス笑えましたが、3回ほどどっちを見ればいいか判らなくなって軽めのミスHIT
をしてしまいました、なんかパブロフな感じです。


そのあと、ちょっとT中さんに走りをみていただいて、うまく走れてるよw
と褒められたwのでご機嫌になって帰ってきました(^^)ノ


結局今回はT中さんが1パック、BLAIRsさんが2パックちょいと短い時間でしたが、
あっさりの中でもかなりいっぱい楽しめました、やっぱり少しは本物をですね。


ということでまた来るぞwアリスホビー! ほんと面白かったです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 Alice Hobby コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<The Drift よるのお楽しみ 20100807 ちょっと足りないMIWA ホビーサーキット(T20)>>
この記事のコメント
本物は無傷で帰還^^ノ

>sapodoraさん
いやw隙があったので^^;
とりあえずボディ発注済み、明日には届きます。
問題は山積みですが;;

>ポコさん
なんとか走れましたw
電源トラブル?の対策品も注文したのでとりあえずは
なんとかなると思います。
びっくりするぐらい遅かったのでアンプが死んだかと
思いましたが指数マチガイでした。

>T中さん
ほんとちょびっとだけでしたが楽しかったです。
また、ぜひよろしくお願いします。
こっそり連絡したりして^^
2010-08-10 00:31 | URL | BLAIRs #- 内容変更
こんばんは。

お盛んですね♪エヘ
また来週もお願いします。
しっかり本物用意しておきます♪
2010-08-09 22:17 | URL | sapodora #- 内容変更
どーもです。

とりあえず走れたようで、
良かったですね(^^)
2010-08-09 20:58 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
昨日はいろいろお世話になりました(^^)

今回走行時間が少なかったので次回は
タップリとランデブーしましょう。
2010-08-09 14:57 | URL | T中 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ