-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
新品1/10 Xceedツーリングスポンジタイヤ接着済み
2010-08-05 Thu 00:00
最近、不幸が続いていますがここでまた自爆によるさらなる問題が発生しました。
どうして、いつも飲んだあとに注文しちゃうのかなと、ほとほと反省!



ということで過去数回ミステイクをしたにもかかわらず、またやっちゃったよ!
通販でまたしてもご注文(いや誤注文)してしました;; BLAIRsさんです。



今回は、タイヤセッターがしシミズ金型様より『長くかかるよwとのことで』それなら
接着済みタイヤを買っちゃえとやったところ、こんなの到着しました。
1196.jpg
なんと4個中3個、確率で言えば75%が
1/10ツーリング用なんですが;;
気絶したい(まぁするのは勝手ですが)


箱の横に1/10と書いてあるのでまぁ店頭で購入したらわかるもんですけどね。
1197.jpg
通販だから仕方ない(いやバカです。)


ということで誰か欲しい方募集!2000円ぐらいでいかがでしょうか?
ブツは、ライトウェイトホイールで硬度は、42・40・37をただいまセットで先行販売中!
※唯一正しく入荷した1/12のタイヤは商品に含まれません。

ご希望コメントがない場合は、近日ヤフオクに掲載されます。


まぁついでに購入したHUDYのキャンバーゲージに1度がないというのもカナリ悲しいですが!
1198.jpg
SRAYさんこれ使ってましたよね、もしかして違うやつ?


もう飲んだらポチしねw
ということで今回の通販はもうボロボロでした。
関連記事
別窓 etc コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20100807 ちょっと足りないMIWA ホビーサーキット(T20) よるのお楽しみ なぜ入荷しないのかな?>>
この記事のコメント
そうそう、僕の使ってるキャンバーゲージはコレです。
そういえば1度が無いですね。
あまり気にしたことがありませんでしたw
タイヤ、嫁ぎ先が決まったようで良かったですw
2010-08-05 01:50 | URL | sray #mQop/nM. 内容変更
わーい
おお、Kumaさんありがとう^^;
じゃぁ、おいしいラーメン1杯で

とっときますw
2010-08-05 00:01 | URL | BLAIRs #- 内容変更
しょうがないですねぇ(笑
うちが引き取ります。
2010-08-04 23:00 | URL | kuma #- 内容変更
>もう飲んだらポチしねw
 これは名言かも(笑)
2010-08-04 22:56 | URL | SDR #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
