-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
なぜ入荷しないのかな?
2010-08-04 Wed 00:00
なんか、MAXMODを欲求して以来なかなか物が手に入らなくなってしまったように気が;;
品切れ!入荷待ち(いや同じですが)買えないよw



来月の支払いにも苦しんでいる人がいるこの世の中でほんとに、なぜといいたくなります。
毎日ポケットに500円玉があると貯金箱にいれてるBLAIRsさんとは違いますねw



で何が5連続で買えないかっていうと!第1弾は、洛西に数ヶ月まえに予約した4PK SUPER
1194.jpg
既にじゃい氏は入手しているということですが、本日もまだ入荷していない(東京店)と
のことです。


そして第2弾は、ヨコモのやっちゃった感じがあからさまに出ている気もするけどR12!
7月14日に入荷しましたということで先週、もらいに行くとAE12R5.1を定価でどうぞとの
ことでした、ちなみにこれも洛西モデル 東京店です。
1195.jpg
R12ももうT中さんはすでにGETしてるのにw、トホホ!もう予約撤回しようかなw


洛西モデルに注文した時点でバカですか?


そんなコトで気分転換にSRAY氏使用のリュウド 折りたたみワイヤレスキーボードを
購入しようとしたら、今度はAMAZON売り切れで怪しげなGz-Factoryが定価の倍
で転売しているありさまです、iPhone人気すごいですねw

それならとかずしぼりさんが見ていればHITする話題であずにゃんぐ!9月納品。
オイオイ;;

さらに予備パーツとしてちょびっと買ってみようと思えば、在庫切れ!

ひどす!

お、これイイかもで購入できたのは、なんと!
1191.jpg
HUDYのスーパーデフグリスだけでした、でもちょっとケースが可愛くて嬉しい^^
関連記事
別窓 etc コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<新品1/10 Xceedツーリングスポンジタイヤ接着済み よるのお楽しみ 第6回 ミドルセクション☆業務連絡つき☆>>
この記事のコメント
むったん
>いちあささん
HITした^^←大喜び

いやwけいおん面白いですね
澪ちゃんもいいけど、とりあえず(なぜ)あずにゃんぐGETに走りました。

まぁなんでも気長に待ちます。
また立ち寄ってねw
2010-08-05 23:36 | URL | BLAIRs #- 内容変更
HITされてみました!

あずにゃんぐ(むったん)凄く人気があるみたいですねぇ。
可愛い上に、弾きやすそうですし。
それにしても9月とは驚きです。

おかげで石橋楽器に行きたくなりましたよ~

(RC関連のコメしてまんせんね...)
2010-08-05 22:20 | URL | いちあさ #- 内容変更
洛西でのR12注文はキャンセルしました。
いやwほんとにそうですね。
今日もまだ入荷していなかったのでもう、洛西でのR12購入は諦めて
キャンセルしました。

4PKSはまだキャンセルしてないけど。
これぐらいは入荷してほしいです。
2010-08-04 22:20 | URL | BLAIRs #- 内容変更
洛○モデルは激安品買う店として認識してます。
最新物や1/12などのカー用は特に弱いですよ。(と思う)
LRPのセンサーユニット知らなかったからwww

と言う訳でフタ産にしましょう♪距離は変わらないと
思いますけど....
2010-08-04 00:18 | URL | tqtoshi #- 内容変更
こんばんは。私も洛西には苦い思い出があります。
R12はフタ産に山積みになっていましたよ。チャンプにもあった思います。
今はまだ十分な部品が発売になっていないので、これからでも大丈夫でしょう。走り込みに必要なホイールとセッターハブはそろそろ発売してほしいと思います。

ちなみにR12はライドハイトアダプターに叩き込まないとベアリングが入りません。16個全部加工するなんてめんどくさくて(そんなヒマない)。
2010-08-03 23:41 | URL | hotchocolate #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
