スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
MAXMODどこにいるの?
2010-07-22 Thu 00:00
まぁ他人の畑は良く見えるなんて昔の人はいいましたが、売ってない、レアと聞くだけで
欲しくなるのが悪い癖だってここまで生きていれば十分理解しているハズ!なのに



やっぱり、こんな可愛い(いや変態ですか?)子を手に入れたくなるのは同然だと
おもいます、今日も打ち合わせ後は飲み会でしたBLAIRsです。



ふw、お寿司大好き!名古屋ですと第2ワシントンのシャカが一番のお気に入りです。
(いやどうでもいいですね。)
そんなわけでGPのスポンジカットに耐えられるコイツがやっぱり欲しくなる。
1101.jpg
構造的にはかなり期待できますが、入手してからのレストアが必要そうですね。
でも欲しいのですよ、なにか工業製品と趣味とのいい具合の寄り添い具合がソソリマス。



お持ちの方、ぜひ商談させてください。



売りコメントまっています。



そうそう、なにかいい旋盤ないかなwと探していたらこんなのが出てきました。
パーツまで作れそうですが、到底買えないお値段と大きさですね。
1139.jpg
小型5軸複合加工機 INTEGREX i-150(ヤマザキマザック)
http://www.nikkan.co.jp/cop/prize/priz08101.html

資金に余裕があり精度を追求する方はぜひ!
ちなみにココまでは明日の前フリです。



関係ないですが、ポコさんやはりGTはミワホですかね^^;(もちろんOKです。)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:9 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<まちがっても薦めないHARD Racing TT3 よるのお楽しみ カーボンシャーシ補修>>
この記事のコメント
mtabeさん、ありがとう
>mtabeさん
はじめまして、BLAIRs(=ぶれあs)です。
今後ともじゃんじゃんすき放題コメントして
ください。

&長期レンタルお申し出ありがとうございます。
でも返却する自信がないので手放してもいいかなとなったら是非商談させてください。

昔懐かしいから欲しい(RCやってないし)
ではなくて、コレ可愛いから絶対ほしいwてな
感じで、なんか頑張ってタイヤ削りますという
機能を一生懸命押し込んだ感じがこの子にはあ
るのでたまらないです。


まぁ最悪動かなくてもいいかな(マジか)
※こんぺさんが絶対直してくれる^^;


売りたくなるw売りたくなるw売りたくなるw
と念じてみましたw(笑;


気が向いたら是非よろしくお願いします。

>ポコさん

ありがとうねw嬉しいっていうより
ビックリしましたよ。
2010-07-22 22:23 | URL | BLAIRs #- 内容変更
横レスですが…
mtabeさん、どーもです。

ばらしちゃ駄目ですよん(^^;
2010-07-22 21:21 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
はじめまして~
Blog楽しく拝見してます。

MaxMod大人気なんですねw
最近Eagleに乗り換えたんで長期貸し出ししましょうか?
あ、そういえばポコさんにも声をかけていただいた気が(汗)
2010-07-22 20:56 | URL | mtabe #- 内容変更
前フリは悪い方にです。
>ポコさん
みたみた、ver2カッコイイですね。
R12用にかなりそそります。
あと捜索願いありがとうございます。

>tqtoshiさん
現物2回もみたら、もうたまらんです。
※バカですねw

>SDRさん
見つけたらお願い教えて大人買いします。
もうかなり意地になってます。

>hotchocolate
いやwこれで購入なんて前フリじゃないです;;
悪い方への前フリでした^^;
埼玉RC屋ってどこ?(おしえてw

RCtechは文字認証がうまくいかないんですよ。
2文字の間スペースなんですかねw?
10回ぐらい失敗しました(←バカ)
また今度がんばってみます。



2010-07-22 07:31 | URL | BLAIRs #- 内容変更
忘れてました。

新品がよろしければ直接問い合わせては?
http://www.manta.com/c/mm8lgc9/maxmod-mini-sports

今は子供が引き継いでます。私も使っていた数年前はハブなどもオーダーメイドできました。いまはわかりません。
http://www.rctech.net/forum/r-c-items-sale-trade/152720-max-mod-mini-sports-stuff-sale.html
こちらでメッセージを送るか電話で問い合わせるといいと思います。
2010-07-22 00:32 | URL | hotchocolate #- 内容変更
このMAXMODは3週間くらいうろうろしてましたね。
ずっと見てました(笑)
もう少しで買おうと思っていたんですよ。
また知っている人が買っていたのは笑いました。

5軸加工機の動画が面白いですよね。
何時かは運用してみたいものです。
2010-07-22 00:15 | URL | SDR #- 内容変更
といいますと明日は。ついに?

maxmodの小さいほうならテーパーカットができるタイプがいいかもしれません。
軸はやわらかいので専用品に作りなおすのもありです。必要なものはMICOのバイト(12には細目)と、純正はベアリングにガタがあるので交換なども。
たまにイーベイに出てますよ。以前、埼玉のラジコン屋に中古がありましたが今は?
入手されましたらTQI(当時の輸入代理店)純正MAXMOD、デラックス・スウィンガー(小さいほうの正式名称)の説明書を差し上げますね。
2010-07-21 23:57 | URL | hotchocolate #- 内容変更
おお本格的にMAXとMODの気分ですね(笑)

自分の場合MAXMODが現役でしたので、当時を
知って欲しくなったのですが、知らない世代
のBLAIRsさんまで洗脳とは、大した魅力ですw

注意点は特にアリマセンが、ハブだけは特殊なので
なるべく付いているのを買って下さいね。自分も
探してみます。
2010-07-21 23:30 | URL | tqtoshi #- 内容変更
捜索願
どーもです。

了解です!
8月7日はミワでGTの予定で(^^;

MAXなMODは捜索願出しました。

そういえば、赤いVer.2
近日発売ですね~
2010-07-21 23:06 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
