-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Associated ASC4688 12R5.1 Upper Pod Plateが売ってない
2010-01-19 Tue 22:21
ウィスラーの写真をみていているとほんとに写真心がないというか
いい加減というかセンスがないです。(昔はあったような気もするけど)
2台カメラのセンスの差が;;
こんなカナダらしい写真いつ撮ったの聞きたくなる



やはりハイエンドなカメラじゃないとと道具に責任転嫁のBLAIRSです。
こんばんわ(今朝は二日酔いです。)



デザートだけは写真とってきました。
71.jpg
このスイーツはなんだかわかりませんがおいしかったです。


さて、そろそろ2台購入したAssociated 12R5.1も壊れる(正しくは壊す)固定化してきた。
ちなみに予備で持っておきたいパーツは、以下のとおり

・フロントのフランジ付きベアリング(kimihiko-yanoのベアリングに変更)
・リアのモーターマウントのベアリング(kimihiko-yanoのベアリングに変更予定)
・4622 アッパーアームアイレット
・4620 ロアアーム
・8417 ピボットボール(上の二つと共倒れ)
・4688 アッパーポッドプレートVer2


だけとかなり少ない(ヨコモホイールが壊れて助けてくれるというのもあるけど)
そしてただいまのKIT残り在庫!
73.jpg
なんかメインシャーシがあれば一台作れそうな、、、作れますたぶん。


足りない部品を調べてみると、、、2個だけ足りない。
それはメインシャーシとアッパーポッドプレートVer2あわせて50ドル!
いおに作っちゃおうかなwと2台の12R5.1が走るっていいなぁ(ボソリ
72.jpg
↑しかしこいつが問題児!
Associated ASC4688 12R5.1 Upper Pod Plateが売ってない


いつものストーマーもタワホも、、しかたなくググることに(会社で)
なんとか発見!まぁ買うかと...その後忙しくなりあとで自宅ですることに


見つからなくなりました、どぼじで??
何回やってもみつからにゃい


かなり不思議です。
でもこのアッパーの形状は、かなり無理がある形状ですよね。
強度もとからないだろうと思える、、、まぁないね。
どなたか見つけたらおしえてください。

それよりマイクロミーティング用にタイヤ作らねばw完全に忘れてた
関連記事
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<マイクロRS4のタイヤを作るPART1ホイール編 よるのお楽しみ ATLANTIS LiFe 3.3V 1000mAH トラブル調査>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
