スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
やっぱり欲しいMAXMOD(自爆)
2010-07-12 Mon 00:00
せっかくKumaさんからヤフオク出品を教えてもらったのにちょいと高いのでは?なんて
おもって入札具合を確かめていたら、、、、入札なしで終了してました。



えええ、普通値段さげて再出品するのでは;;w埼玉のアナタ(誰かしらないけど)
ということでやっぱりMAXMODがほしいなぁと思うBLAIRsさんです。

あ、すみません機種違いでした^^;



あれだけいろいろやった(=お金を突っ込んだ)HARDのTT3?という話はありますが
そこは、スバリ!みんなが持ってるからです。
1100.jpg
出品された方、ぜひコメントに商談内容をぶちこんでください、よろしくお願いします。
本当はもっとコンパクトなやつがいいんですけどね。


では、シミズ金属チューンがされたこのHARDのTT3と比べてみるとMAXMODの何がいいのか?
1100.jpg
デザインはマチガイなくTT3がいいですし、別に不満はないのですが...


削り始めは、タングステンのヤスリで大体の径まで削り、そのあとはリニアで径を調整、
そして平面やすり3種でRをふくめた調整をしていますが、(・-・)・・・ん?


あれ?まさに手作業王国ならMAXMODで一発削りで仕上げだけ手作業の方がはやいじゃん。
※ほんとに最近時間がないのです。(ではなぜブログが書けるかというのは謎です。)


一番ほしいのは、MAXMODのモバイルできる小さいやつがいいかな(kimihikoブログより)
しかし結局大量生産するなら、minisportsが欲しいかなと思います。


だれか売ってくれwwwwww


こんなこと考えながら名古屋に遠征いってきます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Blue is better? よるのお楽しみ 20100710 やっぱり楽しいSAM Speed Way 3度目ですのw(T16)>>
この記事のコメント
こんばんは。もう少し早ければ(数年)小さいのでも大きいのでもお譲りしたんですが。しかしMAXMODは我慢してHUDYのバージョン3を買うのが一番確実と思います。MAXMODを持ってても結局仕上げはHUDYで仕上げることになります。
それでもとおっしゃるのでしたら(自宅で荒削りしてコースにもMAXMODを持っていくのが前提)小さいやつの12V用がいいと思います。ただ電源は安定化では足りず鉛蓄電池(クルマやバイクなどのバッテリー)が必要になります。
小さいほうの115V用は、家族持ちは自宅では騒音もさることながらまず無理です。またコースで使うと電気を食いすぎるのでコースの元電源が落ちて他の方に迷惑をかけますし、カスが散乱するのでかなり顰蹙を買います。
可能であればMAXMODは見るだけにしておいてHUDYを買いましょう。一度お使いになれば納得されると思いますよ。
2010-07-16 22:17 | URL | hotchocolate #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。