遠征用追加第3弾アイテムと準備の進捗はこんな感じ
2010-07-15 Thu 01:54
またですかって思うほど、昔のJALのFM番組クロスオーバーイレブン並のこの時間!
イナズマイレブンとはまったく関係ないです、念のため(ずいぶん壊れています。)



こんな状態でもまだ仕事をしないアホどもを調教するためにまた仕事が増える。
(・-・)・・・ん? 自爆? BLAIRsさんです。



さて、なんとか遠征準備で取り残されたものの内、今日はタイヤ作成をすることが
できました、良かった。
1093.jpg
こんな感じです、もう完成フォトだけ。
深夜の作成は騒音が気になりますが、今回は見逃してもらおうということで作成!


( ̄ー ̄?).....??アレ??なんか多いような気がしますがまぁ気のせいです。
先週の遠征の時は在庫のみでトライしたので今回は大量作成、大量にタイヤが磨耗する
ところは、やっぱりちょっと困りものですね。


ついでに変形したモーターマウントで走行していたためにシャフトがお亡くなりになったの
で今回は2本追加で購入しました。
1092.jpg
※価格は2本で1本分ぐらいでゲットです。


そしてやはり疲れていたために問題が発生!
ふらついてぶつかった衝撃でタイヤ落下;;
フロントは今回2種ですがホイールが違うために判別可能ですが、リアは3種中マーキング
前のLRソフトとブチル君が見分け不能!
1091.jpg
なめてみたり、匂いをかいでみたけどわかんないです。


これはtqtoshiさんのMAXPODで調べるしかないかも>tqtoshiさん持っていきますか?


さらに今回第2弾通販で購入したPMブラックのホイールを注文間違えてオフセット-3mmを
-1mmで誤注文です。
さらにさらにフロントのベアリングを購入するハズがリアを注文していました;;
やはり疲れていると駄目ですね。


それでも明日と明後日でボディを作りたいと思います。
関連記事
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20100719 F.I.C.O MEETING in ALICE GT編(T18) よるのお楽しみ 遠征用追加第2弾アイテムはこちらw>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ