遠征用追加第2弾アイテムはこちらw
2010-07-14 Wed 18:00
さて時間の必要な用意でできているのはマシンだけという恐ろしい状況の中、今日も
ぜんぜん進んでいません、これは移動中に作成するかw(いや無理ですね)



ボディとタイヤ本当にどうしようかな;;あと2日以内に仕上げないと現地作成に
なっちゃいますねw かなり焦ってきたBLAIRsさんです。



なんで毎日こんなに忙しいんだよw(ただいま、昼は10分以内に食べてます。)
やばい→用意しなきゃ→とりあえず買っておけばなんとかなるかの悪循環!
1081.jpg
打ち合わせの移動時間にオンラインショッピング I Love it!
昨日のブルーになるバッテリに引き続き、KimihikoRCmaniaxからの到着品第一弾+
サル二郎さんとこでの注文分!


とりあえずこれでいいだろうと注文したので、随分いい加減な揃い具合ですがまぁ良し!
タイヤは成型済みだけにしたかったものの在庫切れのために作成することに(無念)
1082.jpg
さらにホイールの再利用とあわせるとかなりの時間がかかりそう、やる暇ねぇです。
本当に間に合うのだろうかw


ボディもカットと穴空けまではできたものの(朝ここまでやったです。)
一枚に見えるけど、この期に及んで2枚もあります。
1083.jpg
リアグリップレスなブラックアートをあっさり見捨ててAMR12に変更してみました。
そういえば、初めて買ったボディもこれだったような、初心に戻るとはこのことか


前々回死なしてしまったX12のベアリング交換とセンサー交換のためにセンサーASSYも
購入しておきました。
1084.jpg
でも間違いなく壊す自身があるので先生方にお願いしようと思いますアリスで^^;
オクタもバラシテ中身を見てみたい衝動もありますが(アホです。)
CRCのリアアスクルシムは初めて買ってみましたが厚みが1mmでした(アソシは0.5mm)で
も20枚で500円と激安、コイツだけはよくロストするので安いが勝ち。


これは土曜の朝までかかって作成すると考えれば今日も飲んでいいかしらん?
※この記事はタイマー更新してますので本当は泣きながら作業しているor仕事につかまっ
てます。


こんぺさん車の中で寝たらごめんなさい。


一応かなりの努力はしていますが、もうボディは単色で塗るかw
ちなみにあと2発商品が届く予定です。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<遠征用追加第3弾アイテムと準備の進捗はこんな感じ よるのお楽しみ Blue is better?>>
この記事のコメント
うーん疲れたよw
>ポコさん

すみません^^:
ありがとうございます。

>tqtoshiさん
アハハ、PAで捨ててかないでねw
2010-07-15 01:29 | URL | BLAIRs #- 内容変更
ジロちゃんから
どーもです。

ブツ受け取りました!
2010-07-14 21:46 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
起こしますから大丈夫ですよwww
2010-07-14 20:32 | URL | tqtoshi #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ